見出し画像

遠藤が中田とあう、とか言ってますけど、あうのに私を利用しないと合わない理由は?これを答えさせてください、遠藤の特徴は遠藤と同じくらい嫉妬深くないと遠藤が理解できないという大変めんどくさい超貧乏神であるということを活かしてください。また遠藤はレイプして金儲けをしてます。これの言い回しによりそうではないという認識によりそうではなくなるという日本人の悪だくみ連合

遠藤は相手に嫉妬してる、悔しい、と思わせたいという貧乏が見です。
これにより遠藤に何言っても理解できないのは私が嫉妬してないから。嫉妬してないと遠藤は質問に答えないんです

なので言語の種類違いと、ロジック、英語のロジックを会話にしてるところがあるようです

私は精神言語を大体使いますので、英語のロジック言語で私を使った罪にもなるはずです。

まず
⓵中田が合う人をさがしてる
②これを私の会陰を使い探してる
⓷私のえ陰を盗んでそれを移植して合うという人を探してる

これはわたしからしたら、レイプ、売春、脅し、など相当性被害、刑事告訴、できるような内容です

これを遠藤も一緒になってやり、中田とあうという理由で私の会陰をうばう、、、、という大変無理のある理由を言ってます

遠藤の理由の使いかたは、それをするための動機ではなく奪う口実です

あうのであれば私を使わずにあうことがあう、なんですけど、私をつかって、あう、ということは私を使わないとあわないということであり、すなわち合わないわけでス

私を使うと誰でも中田とあうということでス

ここで遠藤の頭の悪さがわかる人じゃないと解決できないので誰か解決手伝ってください

また遠藤が先に結婚した、という自分たちだけにしかわからないストーリーを作ってる、んですけど、先に結婚したということは、あとがあるわけで、あとで結婚する人がいるが、遠藤が先ではなかったが先という変換をした、ということは先は私に言うくらいなので私で後が誰かいた、作った、ということになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?