見出し画像

8/12遠藤の表現の仕方に性格の悪さが現れてますので、解釈を徹底して事実の解釈しろとウエダにまず言ってください、遠藤は私が狙う人を救おうとする、という表現します、これが中田、ハリーが言ってるか表現の仕方です

これがそもそもが逆式ということを徹底して周知してください
遠藤は私の命を盗んで勝手な立場を作ってしまった、これで命の取引して有名になる足掛かりに使った、これを私が出会う人を横取りしないと自分がそのように作ってしまった罪がばれてしまう、それにより、私に嫌がらせのような表現して、皮下した表現します
なので遠藤は皮下する表現がすべて自分が犯してる罪をばれないためにつねに上から目線でいるようないいわけ、レって付けをすると解釈してください
これにより私に嫌がらせのようなレッテル付けをしてるやつが中田で、それにより山田の勝手な引継ぎで遠藤が調子に乗って勝手にマドンナ気取ってる、ということを理解してください
どれだけ私の人生を奪い政治や、天皇まで嫌がらせして私の命と未来と才能を奪ったか、あなたたちの罪は大変なものなのでよけいなことしないでください

あなたが偉そうなことを言ってることすら本来ありえないくりらい日本は嫌われてますので


国民裁判の記録。解決するために事実を追及し完全な裁きをうける完全な裁き方をやるために。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?