見出し画像

なるべくしてなる、というヨガをうらやんで利用してた証拠。選ばれしもの的概念。

1/27のタイトルだけ

私のやってることを霊視で盗み先にやって、

真似と言われないようにしてる、

これが遠藤というヨガ教えてるいかれた女

1/28

遠藤は自分が言われてることは遠藤がやってることであるが、他の人にも一手という大変無責任な女です。

お前がやってるからお前に言ってんだろうが。

それにより遠藤がやらなければ起きえなかった、ということが沢山あります。

中田みたいにダルマだけで社会的に自分を知らしめてる男は、遠藤のような都合にいい女を利用して、社会的にどう使えるか、みたいな考え方で人のこと使います、そして、遠藤は使われたい、ほうで、使われることを選んでもらったと認識してるいかれた女です。

遠藤はえらばれたことで、自分が為せば成る、なるべくしてなるという私のヨガを勝手に使っています、

これが中学生の時に、私より評価が良ければ、行いを誰かの指示を聞いてれば、あなたが勝利となるという、遠藤が好きだった男の指示により、為せば成る、成るベくしてなるを利用してた証拠だと思います。

なぜそれなのか?

出は遠藤がキレイでかわいければ魅力があれば、なるべくしてなるのんであれば私のことは使うわけありません、

プライドの概念が違う、

それをあなたが持ってれば私を使わずにできたわけで、使いたくないというのがプライドのある心理だと思うけど?

私は、自分がそれがあるので、あなたのホロスコープもヨガもあり方も性格も いらなけど?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?