見出し画像

中田が霊的性行為がやりたいから浜○○に引き継いだ、何を?

これが火星、ラシ、霊視。

中田が私の霊視、霊光、火星を勝手い引き継いでた。

これにより、体力、精力、魅力、鼻水成分、顔の水成分、運動能力、これにより人より運動ができて結果が出る

これだけではなくヨガも使っていた。

そして成功した、とされてる。

これが海外で成功、

嘘になりますよね?

前例を嘘で固めた

それで後にひけない

それにより遠藤に引き継がせて、エンタメ、ヨガでけいぞくすることをしてる、

これは勝手に使って記録出したことを隠蔽するためです

そして遠藤はわたしの火星がキレイ、鼻、成分がキレイ、それにより自分を綺麗にしていたわけです

この間わたしはよごされるわけ。

しかも体力も勢力も全て半分以下で生きてきてる。

遠藤と中田、私の火星使ってきたやつら全員訴えます

名前出していってくれます?

あなたはきれいではないから私の火星を引継ぎ中身を交換して自分がキレイに見えてしまってる

そして遠藤はパトロンがいる、これが私の火星を勝手い使ってる人、そして私をひきついでる人でばれたらまずい人。

遠藤のパトロン全員出して、名前

よろしくお願いします



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?