見出し画像

現実界で称賛を浴びたい

有名人がヨガインストラクターに引き継がせた理由が、似たいから。

このような軽はずみなことをするということがどういうことかというと、私の中身を奪い、命に別状があるということ。そして、自分が性行為をし自分の復帰を考えてる。そして、私の命、性質、私自身のセンス、才能、あり方を盗む、そして、ヨガインストラクターに引き継がせることで、私がまねしてるような植え付けをし、お互い様にするという操作を、とても軽はずみすぎる考え方でやってるということ。

私は家でよもぎ蒸しをたまにやってますが、これをやってることで、エステを開いた加藤というやつがいます。こいつが私のやってることをまねし、現実界でエステを開くことで私がまねしてるかのような植え付けをしてほしいということをやってたやつです。こいつが、見えないところでの私の情報を自分が盗み現実でやることで、→あなたがまねしてる証拠になる、という解釈ではなく、私がまねしてることにする、という解釈、ロジックのやつ。

こいつは昔からこういうことをやっていて、国民裁判の原因、主犯の一人。

このエステの取引の時、有名人がとウエダとの出会いが関わっていて、この有名人が、私の火を盗んで大成した、そして、私を引継ぎたいが、私を恋愛相手にしてる人がいて、関われない。そして、この有名人は、お互い様という考えを私の命使ってやってしまうやつなんです。

これがどういう意味があるか、分かる人いますか?

人の人生を奪う、盗む、そして私の現実世界での知り合いと悪だくみをして、現実世界での称賛、称号を、うらやんでるということです。

私が現実世界での大成するが、それをいちいち奪う、うらやんでるんです。先回りして奪ってしまうということをやってるんです。

才能を出すと必ず寄ってきて、奪うんです。そして、自分がひきついでたからという自分のお手柄にしたい、ということをいちいち植え付けるんです、

ちょうウザイとしか言いようがなくて、それを一緒になって私の知り合いがやってること自体、私の知り合いの嫉妬深さが浮き彫りなわけ。

この有名人は、見えないところでやってることを言われたくない人で、色んな人と性行為をして金もうけしてる人です。それを私の火を盗みやってきたことを黙ってるんです。

これ自体嫉妬深いことがわかりますよね?

これを、有名人と関係持ってるやつらは、一緒になってやっている。

これを黙って、一緒になってやってる理由、これを早く答えてください。

何を目的とし、何を黙てるのか。

この人たちの特徴は、自分があなたをうらやましいと思い、嫉妬して、まねしたいと思ってやってしまった、という答え方ができないんです。

なんていうかというと、あなたよりは、自分のほうがふさわしい、とか言ってくるんですよ。

ふさわしい、何が?何に対してふさわしいんですか?

理由になってないの、分かります??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?