3/19遠藤が私を倒そうとしたところ天皇が見初めてあゲルにすべきだと言った、この気持ち悪い取引で遠藤絢がどういう態度をとってるか、お言葉に甘える、私の命は返さない、見えない取引を勝手にして意思疎通を図っている、

かわいくないを私にしてほしい
→中田英寿だとドクターハリーが言ってる

私の顔と命を盗んでどうしてほしい、中田英寿が言ってる

→これを気持ち悪いと言います

中田英寿が私の会陰、性器、魂、鼻、中身、臓器の中身を引き継いで、かわいいかかわいくない、かわいい人を誰にして私をかわいくない人にしてほしいといってるこの意味

かんがえてください、どれだけ気持ち悪いのか

かわいい人を引き継ぎたい、中田英寿が。

これが気持ち悪い、ロリコン、小児性愛者、見えなければこのようン取引を平気でできる人やってるというモラルのなさ、不潔さ、

中田英寿は皇后美智子のいかれた判断を勝手に利用、すがってるということ。
中田は私の命を盗んで自身の罪の隠蔽に使う、としか考えておらず、そもそもそのていで使ってます見たいな、大変いかれたモラルなし、ルール違反を皇后美智子という肩書が言ったことでやっていい、自信もってやってます、できるという錯覚を起こすいかれ信者です

そういう考え方といういかれた答えじゃないはぐらかしの返し
→遠藤です
→これは頭がいいのではなく自分がどういうつもりでそもそもそれをやってるのかというところに、意思に、天皇や皇后がそういいう判決出したからという皇后すがってる、その都合のいい判決にすがってる遠藤の意思によるものです

その言い方気をつけろにしていい
→気をつけろという事にすると性器が立つ、性欲が湧く、やってはいけないことに性欲が湧き、攻撃、言いがかりをつけて勝手な引継ぎをやっていいとといういかれたマインどの人集めに使いエネルギーに使い、それで勝手にいかれたふぃしだらなことに使うことの垣根を取ってる、この性癖が遠藤絢、天皇、上皇、美智子です

ここで頭のおかしい天皇と遠藤がどのようにいかれたことを言うことでそのいかれたことを言うレベルの人間つくりをして私を悪用することに開き直ってきたかの証拠になります

→私の気分を害す、嫌がらせするというのは私の顔を盗んで、遠藤の少年院に行く罪を擦り付けた
これを私が少年院と言われた。ここで霊的操作で何あがあったのか調査してる中で遠藤が、犯罪、盗みヲ犯す指示を、遠藤中村が、出していた。これで私は姉とつながっており、姉がその指示を受けて姉が盗んだりしてるものを私は4歳前後の時に盗みだと思わずものを持ってきた。その後返却か購入してる。私はこの意識操作を遠藤が行っていた証拠が出ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?