見出し画像

ウエダが私に言い渡した、とか言ってますけど言い渡す権利はない、なぜウエダが言い渡したのか?ウエダは権力者、有識者に弱い、これが天皇が関わってるということです

すべて説明してもらっていいですか?

天皇を訴えてるので

甘く見ないでください

国ぐらいどうするか変えてもらいます


あなたたち国民のことをどうでもいいのは天皇です。

私は訴えられる相当の理由がありますので、てめーふざけんな、と言える対場になります

日本人のお金稼ぐ権利のはく奪

損害賠償で返金どうするかはこちらもどのように返金したか全て表に出してもらっていいです

たとえば、私の作品は素晴らしいですが、賞とれる未来があるので。

これを相手取るなと言ってます

このほかに、この賞金をこういう形で利用されたことによる返金の賞金

ならそれで。

しかしそこには私の未来に賞をもらえるみらいを利用してる、ということの因果関係をこの記事に書きながらやってます。

これはゼオスキンの医者がやったことです。

天皇の考え方は、私一人が犠牲になれば国民は守られる、利益が入る、というかんがえ方をしてます

これを私の命を遠藤に引き継がせることで、遠藤に利益が入るように問うう引継ぎをしてる、これにウエダが従ってる

わたしが天皇が怪しいと思ったのは、水の研究、です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?