見出し画像

7/9遠藤が中田と入れ替わるということをやっている、入れ替わるにあたり私と入れ替わらないと入れ替われないということを自供しました、ドクターはりーが買い取った契約を遠藤が勝手に引き継いで中田と私の中身を交換するというような最もやってはいけないことをやってます、これについてavexの松浦に記者会見ぐらいしろよ、と言ってください。

この遠藤の説明が私という人、という他人のような言いかた、他人ですけど。犯罪者と被害者という関係です、

これを中田がそれをやってという指示を聞いてやるようなビッチ女

これをやるにできるかどうかは私の許可がないとできないことをえんどうと中田がやってます

これにゼオスキンの医者みたいな男が何をするか、私は大学出てるくらいなのでまだまともかと思ったんですけど、武力行使、けむに巻かれろタイプです。

そして事実を明らかにされると、態度を変える

いわれなければ殺害するまで利益を盗み金儲けに使っていたはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?