2/11中田英寿が自分が私の命を盗んで勝手にこうしたいという事を遠藤や日本の企業のやつらと取引して勝手にやっています、実行してそうしたい、このようなこと許されるわけなくやっていいことではないので、そもそものルール。これに手を出してる企業は終わってる企業なので、

天皇一家
・なぜ遠藤のふりをあなたにさせなければならないの

という引継ぎをしています。
これは私がそういってるかのように言えという洗脳です
これが天皇一家の洗脳のしかた、陰でこそこそ隠れてる方法です。
自分がそれをしました、とは言わない。
つまりこの言い方をしない人が天皇であり天皇の手下といえます。

ここでの問題
天皇の性癖、欲で私の顔を遠藤に移植するような勝手なことをして平成時代を作った、
これにより私を犠牲にした子供を産む指示を天皇が出し、大谷のような人間性のかけらもない自分だけが生きれればいいという大変性格の悪い人間が沢山でき、これによ松丸など武力行使、殺してしまう、これを自らの意思でという人間をつくった
これが上皇の意図と策略で、これを上皇はうまくいったと思っています


私はこの事実を暴き訴えてるという事を上皇に伝えればうまくいってないことがわかるはずです
しかしこれを何としてでもうまくいくに指示する

これが上皇のうまく言ってなく、上皇の犯罪が判明したことを受け入れない天皇一族のマインドです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?