見出し画像

遠藤が小学生の時に私の中身を交換したと言ってます、ここから交換した経緯と交換した理由、全て説明してください、何を交換したかは

土星、と言ってます、これはイオンだろうと思います、

土星は、脾臓、骨、歯、を表しますが、これを交換した、しかももっとも強くて私は高貴で高揚で、シャドバラ449,という普通より強い、男より強い、今まで私よりこの数字が高い人見たことないです、

これを盗んだ

遠藤は土星は♍です

高貴じゃない、職人ではありません、

また逆行しています

遠藤は土星、木星逆行、でどちらも社会の天体で、木星の一が良くないところといい面がある、

ラグナロードで死のハウスにいる、私はどちらも順行。

遠藤がどちらも逆行です。

また、木星ヴィシャーカでサットバ

私のほうが美しいに決まってます。

木星を表す肝臓の数値は平均以下でなにも問題ありません。

数値が低い、ということです血液検査の数値。

そして木星ノーアスペクト、なのに、勝手に分配されていてサービスに使われている

非情に問題だしお金があなた達が稼げて知ってる理由になります、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?