11/23/中田と医者の罪。私という価値のある人間と誰かを比べれば誰でも特別扱いされる。このだましの原理をあたかも価値があるような言い回しで使う、これが中田の罪。私はもともと特別圧扱いされてる、これが位置、居場所、また誰かに特定の権力もった人にそういう扱受けてる、これが天皇とか有名な人だったり、とくべつ権限がある人

では、私とエイダをくらべてますよね?

これは私という立ち位置がもともと最も高い、あなたがいけるところじゃないところにいて、それが特別

常に私は目立つ、あなたが羨む、それと誰かを比べる


エイダと比べました→これによりいい女などといいはじめ、この真意を探り
都合のいい女ということがだいたいわかってきてる

では遠藤と比べました→しらべれば調べるほど天皇が私より上にいる、ことでこれを地位が高い、と判断していずれ超える、という判断をした。
これが私と比べなければ出てくることはない、ということになるんです

では
中田
医者
ウエダ

を比べ

エイダと遠藤

遠藤となかた

という比べ方して下さい

これをやるに当たりの基準は、遠藤を犠牲にして何ができるかそれと比べてどうか、という私を絶対に入れない元元の立ち位置で比べなければなりm千よね?

ここで私はジャッジメンの仕方を訴えています。

この天皇ジャッジメント方法を機能も訴えました。

この比べ方が、私というあり方からして、

私たい遠藤
私たい中田

これを中田たい遠藤の比べ方を

私を犠牲にした立ち位置からし手してから比べず、さらには、私という人間だから出会った人、というところを加味しません

つまり私じゃないと中田と出会わない遠藤、

これを私という人間により勝手にかかわりをもててしまったは加味しない。

これが天皇です

これを訴えていますので、今後一切できなくなる、というのが普通の考え方

先ほど読んだんですけど

おそらく私の10Hに遠藤がどそこで上がり込んで比べた比べ方のような感じがします

これは遠藤は私の10Hには到達できませんので、私の10Hに遠藤が勝手にいてどうかは、

卑怯者です

また、遠藤は遠藤の10H

私は私の10Hです

これを私の10Hに遠藤が上がり込んでそこで私よりとか言ってる。

この場合の罪の重さを今から説明できるようにしておいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?