2/7翔平を見逃してやりな、と言ってる。この大変罪の重い発言をなんともおもってないというこれが犯罪大谷翔平の恋愛について、私のことが好きなの未練があるらしく、私とウエダコウジの関係と似た関係で私の振りした女と性行為をやるため、関係持つために私の木星、性、魂、火、などを盗んで、ソープランドに行く手ほどき迄お願いしてる、BOSSの服屋に私を見たことあるか私のふりしてる女がいるらしく


この女と付き合ってるか、別れて他の女を現地で探してるか

私は中にいる女だと聞いています

トレーナーみたいな人。

これを私の命をつかって性行為、関係持つ、という大変卑劣極まりないことをやっていて、さらに探ると

3.11の地震が、大谷が私を引き継いでたがウエダに引き渡しのために私の核を破壊した地震、つまり大谷のせいでこの3.11が起こったという事。

私のかくって、心臓あたりにある核をつぶされた、これがおそらく冥王星、RNAだと思います

これにより私のDNAとRNAが破壊されてしまい、引き継をされてしまし、いろんな人に冥王とRNAが移植されてしまった

これは私の冥王は座冥王見たいなもので、ハート、愛。

私は愛が冥王、RNAなんだろうと悟った。

これを、ウエダとの関係は私は断じて事実追及の関係。

何を聞いてたんでしょうかってことです。

ここで遠藤あやが、大谷翔平に私のことを悪く言うなり手ほどきいろめを使っていた。

3.11の後2016年に7プーマをやめる時に大谷がFA、メジャーに行くことを決めた
これが遠藤の味方して勝利してもらいたいと言ったことでメジャーにいった

この時一方的な嫉妬と嫌がらせに私は大谷とプーマと遠藤、ウエダ、えいだ、中田からあっており、エイダのびんぼうくさいださい男女関係に巻き込まれてしまった時です。

エイダがイニシアチブを取り男性に至れるつくセリな態度を取ることで気に入られる

これが天皇の采配で言動けばやってくれたことに何化あげると言って私の人生や命の何をあげるという気持ち悪いことをやっています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?