4/11/14:41大変な罪が分かりました、天皇陛下:仁徳容疑者、私の命を奪おうとした。それにより遠藤をカモフラージュに使ってる、現在もです。この事実を隠蔽することにつかれたと雅子か誰かが言ってる、殺人未遂同士の隠蔽に今もあいまいな状況。


天皇が私の命を奪い取ろうとした、命を下さい、くださいと言わずに盗んだ。欲した。人殺しと一緒です

これを遠藤が筆記次いで天皇が盗んだことを知ったのか知らなかったのか、遠藤は遠藤で盗んだのでそこで天皇は私の命を盗んだことをもとに戻さずに遠藤に引き継がせて利益収入に使い、恋愛の引継ぎであればしていいという指示をし洗脳していった

天皇陛下のマジうざい引継ぎかた、口実、いいわけがましさ、これだけの態度をとるということが自分が奪ったことを悟られないためにあの偉そうな、いちいち言い返してくるということをやる行動でわかってきました

遠藤がいちいち天皇がやってることをカモフラージュという立場を作ってることでのあの態度。

この偉そうな態度は私の命をつかってることについて不自然です

なのでおかしい

遠藤の偉そうな態度で指示する立場を天皇が作っています

これに騙されるのが日本の金もち

ドクターハリームーンという頭のいかれた福岡の男がいます。

この男は、リコネクションやヘミシンクを使い、勝手に引き継いで恋愛関係がうまくいってないものを人の命使って成就できるみたいな詐欺をやっています。

天皇が、私の命を狙って盗んだ、あとの話しかしません

これが一貫の終わりの話です

命を狙って盗んだので、元の戻すという心理にはならなかった

ということだと思いますが違いますかと天皇に追及してください

今も、天皇と遠藤が勝手に引き継いだ後の話をしました

これを私の命を勝手に引き継いだところから話せば、あとの話でなにがあったをあなたがそれをしたからそういう引継ぎをしたという開き直った話はできません

追記

天皇陛下が遠藤に今やらせてるものが天皇が羨んだもの。
①私の持ってるものを自分のものとして行使したい
②側近、セフレ関係で指示を聞いてもらい動いてくれる人が欲しい

いずれも支配することに相当な欲望があり、天皇は今

私の宗教の権威を狙っています


次出すコンペか何かで宗教の絵を出そうとしました

これを引き継ぎたいという引継ぎがあり、これだけ訴えてるのに引き継いで自分の権力かのように、私を悪く言う引継ぎを外国人とする引継ぎをし自分尾権力のために使うということを過去何度もやっていて、最近もがいこくじんとこれをやっています

この中にロッセラという女がいます、

この女が天皇の使いだと言ってます、これは天皇が言ってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?