見出し画像

10/21遠藤にいちいち立場を持たせる、これをハリーという男がやります。これは私の命を盗み遠藤に引継ぎAVEXに入社させるけていを下し、政治経済、不倫、浮気に使ったから、これの最もな理由はハリーが私を羨んでいたからです、これにより中田がハリーのまねして私の命を勝手に使い、利益やセフレ作りに使ってもいいという、持論と自分の勝手な解釈と選択で金を稼いでます、中田に私の財産を盗み、レイプまでしてることをハリーという男がそれをやってることで自分に罪悪感を抱かないのか?

という追及してください

中田の本性は私しか暴けません。

こいつの心理は、マインドコントロールです

この人は、マインドコントロールと心理をはき違えています。

それをなぜおまえが言えるのか?という大変常識が皆無なことを、できるならやりたい、これをマインドコントロールでやって、偉そうな態度だけで乗り切る、やりきるということを繰り返してる犯罪者です

これを誰かのまねしてやるんです

これは責任をもともと取らないため

これが策略です

真似する理由が、責任を取りたくないというのが、初めの動機と=なんです

責任を取りたくない方法、取らなくていい方法

これが遠藤と中田の証拠です。

ハリーという男の追及を手伝ってくダサい

遠藤と中田はインスタなどでアートを出すと、私がいらないものだから出した、と解釈して、その絵を盗み、引継ぎをします。
これが勝手な解釈であり、盗んで勝手に使う、というように使っていく、これが手口

盗み、物乞い、欲しいものがある、いらないと勝手な解釈をして、いらないものは盗んでいい、という解釈を勝手にして、私のアートと技術を盗む

これを言うまでもなくやってはならないこと

本日ササヌマという女が勝手に引き継いでることが判明して、このおんなが私と父を看取る代わりに勝手な引継ぎをしていた、これにより。やってはよくないこと、言うまでもないことをやらせてることが判明してます

このSNSの活動の仕方は、いらないものを出す、
わけないですよね?

このいらないものを出す、というかんがえ方がどこから来てるか?

霊的な引継ぎ、カルマ、このカルマを貰えるか、から来てる

これをインスタに絵を出すことがいらない、という勝手な解釈していく、

超気持ち悪い、ということを中田ヒデと遠藤に言ってください

これで、デザイン、発明、本、活動、服装、など、何に使ったか、全て自供しろと言ってください

・ヨガウェアデザイン
・ヨガ器具
・ヨガマットデザイン
・ワインセラーのデザイン
・ロゴ、

中田はある番組出演したとき私と同じ本を飾っていました。
この時引継ぎしてたのを私が認識してた時で、古い本なので中古しか売ってなく、見つけてもないだろう、なんでこの本なの?という本。なので絶対中田の趣味ではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?