12/19今郵便局の奴が私にすぐ悪だくみするからねということ言いました。この地域の郵便局の配達の人は質が悪く、私の家の横でタバコ吸って一服とかしてます。今悪だくみしてる場合中田に引き継ぐ、など勝手な引継ぎをします、さらに盗ませるためにてっぺんにさせたと言ってます。

勝手な操作してない場合、遠藤、エイダ、中田、ウエダ、が勝手な引継ぎしてる状態を私の近くにいる

これも操作で私の命を直接盗む位置にいるんですが、いないときにはエイダが中田、遠藤、うえだ、医者と性行為して金儲けしてる、ということ
これ画悪だくみですよね

これをイニシアチブとってることと悪だくみをロジックさせたやつがいる

今チャンスにしなと言いました

これを私がチャンスを放棄、生かさないという判断して、盗む、

今やりますから、エイダか遠藤か中田が。


このチャンスとは何ですか?


このチャンスが私によりできたチャンスを自分がもらっていいと言って盗んだやつがいます




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?