7/2/超やばい自供してます。徹底周知しろよと言ってますが、すり替えを言ってきます、マジでくそですこの天皇。美智子の恋人が私、天皇は日の目を見たいだけではなくイロコイ目的、かけ合わせ目的

私が数秘術の王と言ってますがこれはインド占星術で数秘術の何か権威なりを持ってるみたいなことは鑑定に書いてりました

遠藤が私の数秘術を盗みフローリスト花子とかけあわせ、すり替えをしたことを言ってます。

これをウエダが盗み、盗んだ方に軍配を上げるということをやった、軍配上げるだけじゃなく、私の数秘に手を出し、盗んで遠藤に移し、遠藤の数秘にした
これをウエダコウジという東京大博士号がやってるんです

私は東大以上の頭の様さがあり、海外大学レベルです。

私の数秘がどれくらいきれいかというと、99掛け算みたいな、インドの健さん式みたいになっています

私はこれをなんとなくこの配置にしてやってるんですが誰にも教わっていません。

遠藤はどう見てもあこがれ、何かを盗んでそれをするという構造をしてますので遠藤の親がスターのような人になってほしいみたいな憧れの超頭の悪い親だなというのが本当に思ったこと

遠藤の親は私は大っ嫌いです

小学で盗んで、転校して私のレプリカではなく私とい存在を完全に奪い遠藤が私と生きてく構造を作っていた、超最低な奴らでス

21:09
先ほどほんとの話すると、遠藤が、三菱商事に訴えられていた、こえを皇后美智子が殺害していたと言ってます
そのあと、私じゃなく中村が訴えられていたと言ってます

遠藤が私が訴えられていたと嘘をついた、

これが遠藤が私の命を盗み遠藤のふりしてといって、盗んで作ったものを返したくないという表れだと思います

さらに、日の目を見る?を勝利にすることを訴えていたというのが三菱商事

この日の目を見るは天皇がうらやんで私から盗んだから、勝利を遠藤にするという引継ぎをした、

訴えたのがいつなのかを三菱商事に聞いてください

さらに、遠藤、文化省?国交省、そのうち出てきます、にしてほしいといった、これにより遠藤が私が文化省か何かにより遠藤が遠藤を文化省にしてといったことで、そういう操作と賞をもらうを天皇が操作と、手ほどきをした

遠藤って私のうんめいやひきつぎ、これは命そのものです

これをうらやんで、天皇の落ち度を使い、引継ぎで賞をもらうという人生を自分もではなく自分がということをやった

遠藤は私の持ってるもの、私になるといういかれた考えをしてるという事、つまり、殺してといういみですよね?

遠藤は私もそうしてほしいじゃなく、私がという表現ですべて私という存在を消してそれを私だったことにしてということをやってる
つまり遠藤が盗んで使うことは悪いことだと分かってるということです

天皇は日の目が見たいがためだけに私を犠牲にし三菱商事に訴えられたことを私と中村のせいにした
超さいていな性加害者です

私はこの問題は世界的に訴えて、世界で天皇の悪事を伝え、相当な裁きをしてもらう活動をしていきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?