10/30瓜二つが欲しい、これが遠藤あや。これで盗んだ。上皇が私の瓜二つを破壊すれば私の瓜二つをもらえると言って私の瓜二つを作り私のふりをしていた、さらに遠藤が私を狙うことで私のふりをしようと思った、ということを言ってます

つまり、遠藤が盗んだから、狙tったから、私のふりをし始めた

これで遠藤の異常性がわかると思いますが

この後、私の魂を盗む、瓜二つを魂や体液、などで作りそれを盗む、これは人体楮のらせん、られる配合により作られるその成分のうりをもらいたいと言ってる、超異常者
おそらく遠藤がなぜ私をそこまで狙うのかわからなかったはずです

それと遠藤がぎゃふんと言わせようとした

この考え方

私と面識がない小学前、ぎゃふんと言わせようとした

これが遠藤が争い意識の生まれ育ちであるということだと思います

まず瓜二つをほっした理由
盗んだ理由
ぎゃふんと言わせる理由を

遠藤に追究してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?