見出し画像

9/9中田ヒデ◯のストーカー認定をしろと言ってください、これだけ証拠出てしない理由を説明しろと言ってください、中田は自分の救いを探していてエイダ遠藤、柴◯などがセフレになって関係を持ち金儲けしてる、このとこでストーカーに認定されないという、だまし、ですよね?今の総理や小池のように金のためなら何でもするやつらはストーカーでもストーカ認定せず私のストーカーをなすりつけます、私が日本人を許すわけないので少なくとも


これ以上よけいなことするな。

天皇が私のいい出会いや何をか返せない、これにより願い虚しくという結付けをしたがる

これが天皇側のロジックです。

返せないから言願いを叶えられないにするんです

これは天皇ができないから

これをあたかも渡井sの願いはかないませんにすることで、自分の能力のなさに合わせるんです

なので、金を返す、修復、自供、以外余計なことするなと言ってください

出会い、人間関係、経験はいりません

有無を言わずに金をかえせといってください

そして命のしゅうふくと削った寿命をどう再生するのか、具体的な橋以外するなと言ってください

今来年のことをひきつがせてると言ってます

来年すでに企ててましたと言うことです

日本の天皇の性格の悪さを知ってください
あんな奴を天皇と認識するな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?