2/9/中田英寿がマインドコントロールの引継ぎを先取りしてやる理由、国民名誉賞を受賞を遠藤に引き継がせてといういかれた引継ぎ、中田英寿の引継ぎ方をてってして書いてますのでやめろと言ってもやめない。中田は私が候補にあがったり持ってる未来の賞を遠藤に引き継がせる、という引継ぎをします。つまり私の持ってるものをそのまま引き継がせる

これが権力を悪用した中田英寿と日本人、天皇の罪です

天皇は自己保身のために私の命を犠牲にしたいかれた人間です

そして名誉をけがしただけではなく、悪用してる、これが遠藤と中田、天皇ですが

中田英寿とぜおすきんの医者とウエダ、とハリーは特に私に対してそれを言うというロジックと呪縛の中にいて、それを信じてるという致命的な頭の悪さをもって、取り返しのつかないことやる人間です

私のいうことはまともな人にとって必ずためになりますので、卑怯者が嫌いな人は、私の言ってることを聞いてください


取り返しのつかないことをやって、これをいんぺいしてる人。

このすり替えで私が犠牲になった

私がてっぺん公約したことでこうなった、と認識してるのが、天皇と遠藤以外の人

遠藤は自分が盗んでてっぺん公約していった人なので自分がてっぺん公約してといったとわかっています

つまり犯人

これを私がてっぺん公約したからあなたが悪いと思い込んでる人が取り返しのつかないことをしました

これが、中田英寿

医者

ハリー、

天皇、

ほとんどの国民です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?