5/5仁徳、天皇という肩書の真理犯罪者が自供と殺害した霊的操作を少し戻してることで何をやったのかが分かってきました。追求手伝って下さい

元に戻さない理由がこれ、このロジックですので。

口の中と魂、を奪い取るとき、回転して奪い取っていきます。
口の中身は仁徳が、右の眼と顔を笹沼という女が盗んでいました、この女はウエダ、ハリー、中田と引継ぎ色恋関係の引継ぎして現実で那須塩原駅近くの介護の会社で働いてる、給料をプラスでもらってる女。役職ついて。この10年の間に確か1回あってるんですけど、ウエダと引き継いでることが分かってたので、かなりよそよそしい態度でした。

天皇はウエダとの関係を欲し、引継ぎをかえ、ウエダの研究費が18億円、この18億円は私の歯形代だと言ってます

このように勝手に取引して関係を金で奪う、これが天皇です。

さらにこれを遠藤に引き継がせるということをやっています

今日、天皇が記事を見たら刑事告訴できるとか、言ってきました

これが日本の天皇一族の脅し、です、人間性のかけらのない人たち。

天皇に、わたしが出会う人を横取りしてお金をあげ、遠藤にひきつがせる、ということをなぜやってるのかを追求して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?