4/20/天皇陛下がアウシュビッツの注文あるよと言って私のもってるけんりょくやアートの権威、宗教の権威、魂を盗み使っていたこと、それで利益をえて政治を指揮したことの罪を償いたくないことで刑務所送りにナントでしようとしてる、これをアウシュビッツと言って私の母にも引き継がせて貧困の陥らせた、この天皇の追求を手伝ってください

この時代、天皇と政治家と遠藤、中村、天皇の指示聞いてた日本人が、虐げて、刑務所、事実とは反することを擦り付けて。

この手のタイプはむかしからよくやられていて、すっごい戦いの中と嫌がらせをされていたことを思い出せるくらいの記憶があります

天皇は昔から財産だけではなく、私の母がパンチャマハープルが5個、のうち
一つの分割図に確か4つ、4つ角か何かにあり、これが試練のようなつくりしてるほぼ完ぺきな人格者の図を持っています。

記憶が確かで、おそらく天皇と遠藤がこれを疎ましがった。

さらにアート、美術、芸術、音楽、伝統品、など日常で使い知識も豊富、これで中田が盗んだんですけど、天皇と遠藤がこれを盗み続けて貧困に陥った。

これをこれから返済してもらいます。

天皇は返済する気がなく、スノーマンとか、車会社の社長だった人みたいに国外追放をしたい、ガーシーのように

これを訴えるのを手伝てください

2:39
今先ほど、テレビ移りを考えるとほかの人でもいいかなと持った、これ。
テレビ移りごときに何をしたのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?