見出し画像

ウエダが遠藤に多額の出資をした、と中村が言ってます。 。

ウエダに遠藤に多額の出資をした、これについて、私の魂、体液、運命、これらを使いした出資と、それを知っていた遠藤と仕事してる企業、AVE◯の松◯、説明しろよ。 私の体液、顔、ホロスコープ、魂、霊光、霊視使ってかわいい、イケメンにみえていた人、全員出してください。 そしてそれをかわいいといったやつら。 全員です

私の命を盗んで遠藤に多額の出資をした、そして中田はプロスポーツ選手、サッカー選手だった男です。

精神異常のある、誰も気づかない、モテルと思われてる人。

こいつが遠藤に軍配を上げ始めてる

これが軍配を上げたカルマで去年1/22くらいに書いたんですけど、1/26にも書いてますが

ウエダに多額出資を遠藤にしたことについての説明をさせてください

ウエダは、癌○○セ○○に勤めていて、私とあうためにここに転職したというよなことを言っています、そして東大の准教授をやっていた、やってる男です、

説明させてください。

遠藤があの世にいる人とやらなきゃやさならない、これが理由でウエダが多額の出資をした。

あの世にいると遠藤に多額の出資は、理由にならない。

あの世にいる人を地に運ぶことをしなければならないなら、遠藤に多額の出資しなくてもできるはずです。

また遠藤が断ればよかっただけの話だと思いますがなぜ断らなかったかのか?

ウエダの言ってることを聞いた、これにより私のプライベートに関わるということだがそんなことも、考えなかったか?

そして、ウエダにどこで関わったのか?

聞いた、ということは耳、現実界で会って話でもしたのか?

完全に説明させてかにください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?