見出し画像

6/14/13:09私の生命を遠藤が切ってしまった、これにより勝手に引継ぎをずっと続けていた。また引継ぎをしてる、ということがあなたの過失です。何かやったから引継ぎしてるということです、それが誹謗中傷をあなたがしていたにもかかわらずそれを私に引き継がせて渡井が誹謗中傷するように引継ぎを変えてる、そして誹謗中傷はワンド、火、に関わる言語です。日本語を勝手に作っていい法律はないので、誹謗中傷という単語にも意味がありますので。

遠藤が生命をきってしまった、これによりかってなひきつぎをずっとしていたことが判明しました。

ウエダが顔の拭き掃除をする代わりにエイダと性行為をしていいか、そしてエイダにウエダが私の魂を移動させて私の顔を中田がかわいいといった、

中田には処女をひきつがるという引継ぎを、遠藤が手伝ってる、真に受ける。
この時の遠藤の態度、についてそれが高圧的で偉そうな態度、これが原因だと言ってます。
理由は遠藤はわたしの生命をきってしまい、これは致命傷、ということ。これにより、勝手な引継ぎをして利益と恋愛、私の結婚をずっとねっらってる、これを遠藤のほうが優遇、というレッテルを張ってもらうと途端に偉そうな態度とります、これはコジ◯の従業員と超似てます。

そしてavexに入社するにあたり、私のつがいが必要。それにより入社した、私のつがいをなぜかavexが勝手に引き継いでたことになる、avexの情状酌量で入社したと中村が言ってます。なので中村の勝手な操作、遠藤が生命をきったことの隠蔽でこれだけの嫌がらせをしてる。

ゼオスキンの医者が勝手に引き継いで、遠藤のほうがオーラルセックスができるという理由で引継ぎを変えた

この引継ぎしてる、引継ぎを変えた、私に読まれるようなことしてる、ということが、過失、かこなにかやってるということでス

その引継ぎ、なぜ今その引継ぎしてるんですか?
なぜ内容変えたんですか?

ということですので。

それについて、私に訴えられて、事実を突きつけられて、嘘をついていた自分たちの言い訳それを言い訳していたじじつを見破られたから、武力行使、となる、そもそも、嫌がらせしてる、そもそも誹謗中傷してる、あなたたちの立場変換で引継ぎを変えてる、ということですよね。

・医者は利益目的で引き継いでいた、これを御免なさいとととらえなという、認識の人がエイダです
→出会う前から利益で引き継いでたということです、私のことを信用できないというのは非常におかしい話で、信用できない行動をこいつ自身がとってる

・中田は処女が欲しい、かわいい人を引き継ぎたいという超気持ち悪いロリコンで平気でどっちのほうがかわいいというジャッジメントをします

・私の高校の時の担任が医者に引き継ぐところを見たと言ってます、この女は遠藤にも引き継いでた担任。私を生き返らせないでという引継ぎをしてる、犯人です。岡野と言います。

・中村は遠藤のavex入社について全て知ってるということです。入社前うちに来てわざわざ遠藤の話をしに来ました。ヨガの話してました。

・テレビに出ていいかどうか私の許可が必要、しかしこれが勝手に引き継いでたことになり、言われるのを恐れて隠蔽し続けたんだと思いますが違いますか?

遠藤が私を勝手に引き継いで生命線、生命維持の何かをきってしまった
→それにより勝手な引継ぎをし続けることになった→ここの魂胆は利益、と遠藤が私の火の強さに嫉妬したか何か→スターに憧れていたのが中村にしてとか言ってます→遠藤は生命維持をきってほしいを遠藤か中田が言った→中田が英語できるかできないかで勝手な引継ぎをしてることがわかりました→
私みたいな人を遠藤に引き継がせてほしいと中田が言ったと言ってます→中村が私を利用していた人たちを隠蔽することを許してほしい、と言いました→その前に遠藤はわたしのことを小室に引き継ぐのが医者だったことにしてほしいという、遠藤は自分がやったことを他の人がやったことにしてほしいということを繰り返してるいかれたことをやる女です→中村はこれにより隠蔽を許してほしい、ことの変換が、いじめ、嫌な態度とる、罪をきせる、上から目線で私を皮下するような態度とる、皮下することをいう、ということで多岐にわたり嫌がらせしてきた証拠です

・遠藤がウエダとの恋愛関係をうらやんでavexの入社を手伝ってと願ったといってます、この時の遠藤の認識が、私の出会い、であるが自分の物にできる、というかんがえになるということ、これが遠藤の精神異常の証拠でス

また日本のヨガ市場を完全に訴えてください。

これがどういう引継ぎしたか、インストラクター講座の講師の中で私を利用して権威をとってるような人がいます、そして遠藤の味方したヨガ講師、そういう組織があります、完全に訴えてください

遠藤はわたしをひきついで私のまね、私のふりしてます、これを私に押し付けるというループを作ってます、何かあると私に攻撃してくるということがおかしいといってください、

遠藤には逆式が正式なるので、遠藤がやってることに対して逆にという言い方でいってください、この人はそれがそうでなければそれは起きえないということを理解できないで終わってしまうんです。

遠藤は医者に遠藤を中田に引き継がせてという意見を聞いてます、これを私の生殖器と魂を盗んでる中田に私の中身をぬすんでる遠藤をひきつがせるということをやってます。

・まず中田がいいなと思ったから、ここぞとばかりにそれを遠藤だったkとにしてほしい、そして中田の要望をなぜ聞く必要があるのか?

→この質問で追及してください、これにより、そもそも中田に引き継がせたい理由は?私のことを中田が引き継いでて遠藤が羨んだのではないのか?ときいてください、そのあと、ということは私の生殖器と魂がないと中田と遠藤は引き継げないということなので、引き継げないのに、そこまで引き継ぎたい理由はなぜなのか?と聞いてください

遠藤は、霊的な操作をばれないと思ってるだけではなく、生命をきった自分の責任により勝手な操作を出来てしまう、大変人間としてどうかしてる歪んだ、自分の利益のため、中田をセフレにすれば金が儲かる、色恋で一目置かれると思ってるということになるはず

この色恋、モテルというイメージが欲しいということです。

またこのようにしてもてたい人達が組織化されてます。

この組織化されてるのが私の火の強さをうらやんで権力やステータスアップに使ってきた人たちです。

・avexに就職させられたのが私だと遠藤が口が滑っても言えない、と言ってます。これが中田との関係の継続、恋愛関係、霊的性行為の関係、これになってくれるなら入社できるというような取引をavexと中田、遠藤、中村がした、これに対して、ばれた、と中田が言ってます。


これであなたよりは、という話は遠藤、中田、avexです。
私とウエダをうらやんだ、中田と遠藤とavexが霊的性行為を出来る環境を欲した、そしてあわよくば現実界での性行為。枕営業を中田と遠藤がしたいということ。私とウエダは枕営業ではなく、ウエダは引き継いでしまって、おかしいと思ってたはずです、しかし遠藤の取引したのは私と離れてから、そのあと私がおかしいと思い、2016年までに数回会ってます。この間に遠藤がavexに入社、そして私がプーマに勤めたときに、プーマの従業員がこの取引に関わっています。今更戻られても困る。この時ウエダの名前出して、知ってますか?と嫌味同然で、引継ぎしてますよね?というニュアンスで、上原に言ってます。またカマタという社員が勝手な引継ぎをして隠蔽して今も嘘ついてます。

私の命を犠牲にして立場交換という霊的技術と業で嫌がらせし続け、自分たちの末期的な生き方を隠蔽しながら生きるのか、
私を犠牲にして利益やセフレ、浮気をして生きてきたことの事実を知るのか、

当然事実の隠蔽がルール違反なので、全て明るみになりますので

今、中田にとっていい人じゃなかった、これが遠藤に似てたから、というレッテルにかえてます、遠藤が。
これにより中田が偉そうな態度になる、これを寝返ったと解釈してください、これが中田の行動原理です、中田はい付ける女を探してる、自分の隠れ蓑を探してる、この理由は私の命と魂を盗みせいこういして金儲けをしていた自分の罪を私に気を向けることで隠蔽しようとしてます。

これが中田の魂胆です。

中田に言い寄る女は中田の味方。
これにより私の魂と中身を盗んで性行為して換毛消してきたことが組織化されていた、これを続けるはずだった。中田と関係持ちたい女は多くいてその味方をしてるが、ばれたことで私に返さなければならない、ここの理由にも同意する、

これが当然そうだと思います。

中田の味方して性行為で関係持ってた女が、私に訴えられて、継続できずらい、それにより返さないとならない、ここも味方であり、同罪であり、人のこと言えないことで、同意するほかない

なので、中田が何やっても味方するのが、私の同級生、遠藤、滝○、柴◯、avex,政治家、天皇です

今何をしてるか?

誹謗中傷を自分たちがしてたが私がするように立場を変えてる、ここで、私の場合、あなたたちの霊的なところでやってるところを徹底追及してるので私に文句をいう、私を訴えることがルール違反なのでお忘れなく。


遠藤があなたよりはエイダのほうに気をもたげてもいいかどうかということを聞いてます、これが遠藤が中村の擁護してるということです、
まずエイダに引き継ぐということが中村が逃げてるということ、勝手に引き継いだということです、ここの追究を心ければなりませんがしないですよね?
遠藤が中村の追究をしないことが味方してるtか恨んでる証拠になる。過去に何かしてるからですよね?これが過失者が過失をずっと隠蔽してる、そして先ほど中村が隠蔽することを許してほしいといった、ここで自供はしてるが遠藤が間に入ると対立敵味方に概念に変わるんデす

よって、遠藤が対立、敵味方、派閥を作ってることになりまス

遠藤の場合はそれすることで結果的に派閥になるという概念をつかってる

そんなこと考えなくても分かんだろ?それそしたらそうなるって、というのが私、なので食い違いが、わたしはそれをするとそうなるよねと影響を読んでやらない、慎重に事の発端を探る、遠藤はやってしまい結果的に大勝利をおさめるというありえない理論を夢違見てるいかれた、スターを夢見てる人。

私の命であなたが勝利をおさめるを私の味方しておさめるということをやってるんですけど、これができずに引継ぎを変えた、これによりこの結果に結びい付けようとしてるのがavexだと思います。

私が就職したことになってるが、遠藤が就職して、結果遠藤のほうがという結論を付けようとしてる。

ここで中田が関わってるということなので、中田を私が引き継いで背kk数フレンドになれば丸く収まる、が私は追及徹底、訴えてる
これにより中田が撮った行動が私みたいな人を複数作って、です、
なので私のふりをしてというのは中田と誰かがやり始めた、

遠藤の証拠、私のふりをすぐする、そしてこれが卵子、霊視、火星をひきついでるということ、これによりいま私が出そうとしてるコンペがあります、この引継ぎを勝手にして自分がアートコンペにあやかってお手柄にする、それによる派生により、日本で契約を結ぶ、という超貧乏くさいことをしてます

今出すコンペにそれを出すと言え、とハリーが言いました、それに出してくださいね、と遠藤が言った、これが遠藤がこれを出すといわずにその引継ぎをして利益を獲たり医者と性行為で盛り上がるためにつかったり、それにより中田と高揚して利益を獲るという方法で引き継いでた自分のやったことを肯定、隠蔽してる、ということしてます。

勝手に引き継いで、性行為する口実に使う、しかも高揚性行為。
そしてこれにより性行為で利益を獲て、あわよくばの関係の継続をする
これを中田と遠藤と医者はやりたくてやってます

またドクターハリーっ男をよく思ってる人ばかりではないということです
この男が勝手に引継ぎ、遠藤に引き継がせてグータンに出演させた、これが意味がして出演、とうぜん協賛とか、CMとかに関わるというか、私は個々の広告のことはしらないんですけど、私が広告の王様のヨガをD60にもっていて、これを遠藤と中田が勝手に使って広告効果で金もうけしてるというのが事実です、これを中田が頭がおかしいと思うのは、黙って勝手にやる、黙って勝手に策略練ってれば使える、と思て茶てるところ
非情に人の財産ぬすんでかねもうけしてます、ということをいなければできる、やっていい、という認識でやってる、これは広告効果で金もうけしてる大手の会社は何をするか、同罪という立場をとり隠蔽してきました、これが明るみになってるということでス

またD60というのは、精神性、魂、全て、の分割図なので、影響は、ネット社会、デジタル、非常に大きくなります。
海外もです

遠藤が失礼ながら中田を選ぶ理由がとかいってます、
遠藤に先ほど言った逆式が正式、まともな考え方ですよと誰か伝えてください。

遠藤が中田と私を引き継ぐことをあきらめてください


これをずっと引き継いでるということが私がいないと引き継げない、又中田がそれ尾w望んでいて、それをするには私の命を犠牲にしなければできない、それをやってもいいかと言ってるんですおそらく、これを中田が望んでるから、というやってはいけないことをのぞんでて犠牲にしてもいいかということ、

この時点で中田も遠藤もいかれてる、このいかれた超貧乏で、武力行使しないと生きてけないというのが本来の遠藤と中田である、ということを知ってください。

遠藤と中田はこのやってはいけないことを何年やってきたか、30年以上、これをどうやってきたか、私を否定皮下、することでやってきました。

これがカルマであり、この1年出てくることだと思います。

私を否定皮下すれば遠藤と中田が勝手に引き継ぐことの罪悪感を消す、これにより引き継いでもいいというマインドコントロールを多くの人にして、私から財産、才能、機能、寿命、ステータスまで奪って、このにより政治経済作られ、あなたたちが豊かになってしまった、というこのカルマは大変なカルマです、これにより記憶を消すということをやっていた、これがアルツハイマーを作ってるやつらの証拠です。

記憶を消すために霊的操作でやったことを完全に説明させてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?