見出し画像

遠藤にあなたより優れていると思うと物乞いしてもいいのか?と聞いてください。

あなたよりは優れてる

あなたよりは中田にいい女だと思われる

あなたよりはウエダをひきつがせてもらってもいいと思ってる

あなたよりはいい人間関係を提供できる

あなたよりは阿部と友達になれる


遠藤にあなたよりすぐれてると思うと

物乞いしていいのか?


遠藤の動機の徹底してるんですけど、すぐ何に戻るか?

私にネガティブなこという人と悪だくみに戻る、自分の方が優れてると思うとゼオスキンの医者と関係持ったことに戻る。

全部、いい男、モテル、性行為関係、利益、をくれる人に戻るんです

これが特徴。

これが優れてる、と自分がやってもいい、と考えてるんです、遠藤は。

遠藤葉自分のほうが優れてると思い込んでることで、東大の教授と自分が関係持ってもいい、医者と関係もってもいい、中田と性行為するのは自分のほうがふさわしい、という判断をします

これが恋愛、性行為、一般人よりいい男にみえる、金もち、みたいに人を選ぶ基準に、使ってますよね?

これが物乞いだといってるんです。


優れてるのに、私の出会いを盗む

優れてるのに、私の恋愛を盗む

優れてるのに、体液を盗む

優れてるのに、右根を盗む


右根は右翼とよばれるもので、エンジェルの羽と大体同じ認識のはず。そしてクリエイティブ、創造性を表します、

創造性を盗んでる。

また、ウエダがどちらの方に遠藤をひきつがせると理研になり、どうなる、という勝手な引継ぎをこれにあたり、またこれをすることが頭がいい?という認識のような感じ。

これはいずれも私の出会いに漬け込んだ結果ですよね?

かつ、私の命を犠牲にした結果ですよね?

これをしてしまうなら誰でもできることで、やってはならないことをやって自分は頭がいい、大学教授や医者と関係もてる、というような認識により、利益につながり、頭がいいという認識になる?

これは出会いのない遠藤の、誰かを踏み台にしない限り何もできないことを意味します

彼女自身のであいはないということです。

やってはいけないことを遣ったことで、ハイエナたちが共感した、

手っ取り早くお金稼げる方法が魅力的なわけです、大学教授とか医者は、これが頭がいい?

ぜんぜん良くないですよね?

私みたいな特殊な人、才能ある人、自分のトップがある人は、何やってもトップなわけで、追随はなく、常にトップ。

このトップというこれ以上ない人の土台にいきなり上がり込むと誰でも、いい評価しかない、おこぼれにあやかる理論ですよね?

これが卑怯者である証拠。

なので、トップじゃない、トップになれない人、基礎がないく、理論もない人と比べれば?

あんたが何にもならない事実がわかると思います

私という特別な人と比べるとみんな、頭がいいで通るしそれをさらに利用して、ここぞとばかりに派閥を作る。

これが日本人の心理と腹黒さ、本音と建て前精神、心理です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?