見出し画像

生意気だからいきのねをとめるという考えたかたで勝手に金儲けに使ってる、中田、遠藤、中村

電機屋の事務の女がやはり引き継ぎしてますが、いきのねをいつとめるか、カウントしてる、と言ってます。サカワというおんな。

息の根をとめる、という考えかたになるような何かがあった、動機と理由を説明しろといってますが、親戚のトヨタにつとめてる親が私に対して生意気だという理由で勝手に引き継ぎして金儲けに使っていた。

そしてこれを、遠藤が賛同していた、

中田がすききらい、生意気だと思うと息の根をとめる。

私が、言いたいのは、生意気だと感じるあなたに問題があるということ。

相当不自由、人間的権利が生意気だと感じる人にないのでは?

ということ。

中村は、私の命盗んで子供生んだ親戚です。私の火を盗んでトヨタに受かったと言ってます。ロボット工学で金沢大学でてます。フランスの話のとき、少しあとのタイミングでフランス行ってました。この親戚とウエダが勝手に引き継ぎしてたのは知っていて、エイダに引き継ぎしてたのもみてます、アウトレットで、ら働いてたので、エイダに引き継ぎしてるのはみてます。私が勤めるところに絶対くるので。

中村は遠藤の実家で働いていたので、この中村が、遠藤に引き継ぎしてたことは間違いありません。

息の根をとめるのは誰か、という取引をしてる、それにより金儲けしてる。

また私を利用して金儲けしてたことが、ばれて息の根をとめようとしてる。

これが事実です、

何が事実か、

知ろうとしないことが嘘ついてるといってるようなもの。

遠藤が私を引き継ぎしていた理由につながります。

息の根をとめるため、

理由は生意気、と思った。

このように私のち地域の人とてっぺんに対しての嫉妬。

中村

遠藤

中田

いずれも、生意気ということに嫉妬するようです。

何の関係があるの?

生意気とあなたの因果関係。

そして遠藤の味方したアナウンサーが退職するということです。

私のよみは、この人たちが生意気に嫉妬してるということは、あなたが我慢をしいられてる、人権ないようなしつけでもされてるんですか?と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?