見出し画像

日本の詐欺師

国民裁判から

恋愛詐欺、結婚詐欺、霊的性行為詐欺、性詐欺、広告詐欺

詐欺といわれる詐欺すべての犯人

⓵中田 プロスポーツ選手だった詐欺師、この人は機能詐欺、火星、木星、土星、を自分よりいいもの盗んで、海外でも活躍、スポーツ選手の詐欺師です。男受けがいい、とジャッジメントして男の票を集めてるのがこいつ。男受けがいいということで、男が中田の味方する、というやり方で自分居場所を作るために、中田は私を利用してます。

②遠藤 ヨガ講師で芸能事務所はいってる女。この詐欺の他に、自分のほうが勝ってる、という理由付け、擦り付け、のロジック詐欺。

→遠藤が私の顔使って出た雑誌のヨガ雑誌、の会社の倒産、全額返金、なぜそこまでして、話題性、目立つ、ものを求めるのか、それを私の命を使って。日本人は全員詐欺師ですけど、お前がやらなければやらねーよというやつらです。

中田と遠藤はわたしの顔を勝手に使っていいという、自分たちの勝手な考えで私の顔使って、芸能活動、広告活動してます。

中田が私のことが好きだが、手に入らないことがわかり、私の中身を遠藤に移植、顔まで移植、そして卵子まで盗んで、滝○○○○という政治家と結婚した女に私の卵子の子供を産ませた、ようです。

私は政治につよい、政治に利用されてるので、日本人に事は好きなわけありませんので。

キングになるヨガ、だけではなく、お金、仕事、火星と月、の王様でトップ、という男の欲しいステータスを持っていて利用されてる。

こいつらに説明をしろと言ってますが、擦り付けをしてるのは自分でした、という説明すらできません、そして、いつか捨てるためにひきついで、私の命を犠牲にして稼いだお金でお金を返そうとしてるという、大変いかれたシナリオを作った、実行してる。

これだけ書いて、自分たちが実行者出るのに、命盗んで金儲けした金で、自分が成功者気取る、すてて、自分たちがセレブである的な、自分が成功者になりたい、セレブになりたいという願望、羨んだことで、このように使ってしまっている、そして捨てるまで利用し続けるというしなりおで動いてる。

これが犯人なんですけど、実行して、そうなるまで黙ってる、これが手遅れ、という日本の警察や、犯人捜ししてる人たちの知能の低さです。

犯人は常に実行してるんです、しかもわたしの性器、生殖器、日月神示的な、籠目、的な概念使って。

犯人特定は、誰の魂を誰が使って実行してるか。

まずこのように探してもらえますか?

私のリーディングというのは、未来も過去も現在も同時に入ってきます、

そして、今、現在がもっともわからないものです。

理由は、起こってる最中、ゼロ、の時にひとは認識できません。これを私が認識、リアルタイムを認識できるようにしてきています、それをここに載せてます。リアルタイムでおこってることを残す。これが人が不得意なこと。

イマ、なぜ、それをやってるか、今答えろ、といっても答えないですよね?遠藤と中田は、これが犯人、実行犯の特徴なの。

今答えると、利益につながらない、霊的性行為の計画を立てていたのにできない。

だからこれが答えです。

できない

答え。

私にばれたら、できない。

私の命の特徴は、人にいわれなくても、アイディア出して、発明して、オリジナルで生きる、というのが特徴ですが、これを、利用、悪用してるのがここに名前上がる人たちです。

これが、自分たちが理系できない人の魂を利用して、詐欺に使う、これが詐欺じゃないとお金稼げない、という人達の生き残りに使われています。

これが、福岡男。こいつは芸能人、歌手、CD出してる男です。こういう魂を盗み、餌にして、自分たちの利益に使う、これを遠藤という音楽事務所所属のうヨガ講師に引き継がせて、誰が芸能界で活躍できるというしなりを作り自分たちがスター気取りで生きていく、という詐欺をしてます。

遠藤は観ての通り不細工ですが、私の顔つかって、かわいいとか言われ始めて、自信持ってしまってるいかれビッチ女、自分の顔じゃ芸能もヨガ講師で金も稼げないということです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?