4/20/天皇陛下に支払い方法の樹立と即刻払うの義務付け、この方法を言ったとおりにやって下さいと伝えてください。遠藤は陰でこそこそセフレになり指示を聞いて動いてわたしから人生や地位や名誉、権威、権力を奪うためにいやがらせなどをしてきた、これを海外留学プレゼントと言って遠藤が海外留学してきたこのわいろ、決して自慢できる内容ではありません、というか相当やばい、これについて


私への返済、償い方法の明示です

事実を述べて、自供自白し、違約金と損害賠償というきちんと明示、開示、で返済、この方法で返済。

私は外国、アメリカ、イギリス、ヨーロッパなど明示書を書きますと言ってます。

そのうちん日本人との関係、天皇との関係を書きどういう状況なのか、これにより中田と遠藤の、AVEX、大手が、あなたたちを洗脳するという事態が起こります、しかし事実は私が言ってることのみです。

この人たちの操作がやってはいけないことでありという明示書と扱い方、などを書きます

これにより天皇が勝手なことをしてることを明示し、私と天皇の関係を明示。

これにより、外国人の契約引継ぎのそれが天皇の指示であるということを認識できるようにしていきます

これで日本の天皇と中田、遠藤、などのアメリカで便乗、支配をやってはいけないことっだと伝えていきます

これと私の立場を明確にします。

天皇に、遠藤に海外留学をプレゼント、これを私への返済はこの事実を述べ、違約金と損害賠償で支払う、寄付などを使い、これのみ

天皇が何したかを私は外国人にそのまま伝えます

これが妥当だが、何が文句あるのかということで文句があるなら、陰でこそこそしてないで国民の前でマインドコントロールの事実の発表でもすればと言ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?