見出し画像

私のふりしてる人と恋愛することを担当しようとしてる。これがコジ◯電気という電気屋の罪です。これが罪、詐欺であるという認識をしてくれる人

が必要です。

それをやってるからそれをあなたがやっていいわけありません。

ここが変換がおかしい証拠です

私ふりしてる人を多数つくり、その人と恋愛したい、恋愛関係になりたい、

は恋愛詐欺です。

疑似恋愛で恋愛関係になり、金儲けしてます

これはいい行いではありません。

中田は私のふりして恋愛関係を作り、霊的性行為をして金儲けしてます。

本当の恋愛関係は私の私の好きな人とお互い好きである場合のみ

これがどちらかの片思いであるばあい、恋愛関係ではありません。

このように私を利用し、疑似恋愛で疑似体験し、金もうけしてる人が大勢います

当然詐欺です、全員。

私のふりして恋愛する、私の担当する、という人達は詐欺師です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?