見出し画像

遠藤のほうがキレイと言った理由、これがウエダへの追究。緒形拳と同じ方法をこちらの方に引き継がせてと言った???????????????

これを、ハスミが言った???????

エイダと動物病院がやる代わりに、中村の火を入れてる人に言って??????

ウエダの当時どういう引継ぎしたかをうえだ、遠藤、エイダが説明、してます

この時、遠藤が私の魂、前頭葉、鼻、火、を盗んでいた証拠になるはずです

すタップ細胞
ウエダ作りに利用された。
これはわたしの細胞です。

すタップ細胞って知らないですけど、黒糖の発酵水で作りって飲みました。
これは、正直、尿素なんじゃないの?って思いました。
尿。。。
腎臓。。。。

遠赤外線の石を入れたボトルに、水と黒糖と塩入れて、発行させて、飲む。

この時発光玄米とかもやってたんですけど、又時間があれば作りたいと思うものです。

健康にはいい気がしますけど。

金、菌。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?