見出し画像

独りよがりの概念を説明してください

私は、私の命を勝手に引き継いでる人が私の個人的に出会う人と霊的に関りを勝手に持ち性行為して従わせて口止め用払う、派閥作るというやり方を一方的にやってますよね?

私はこれに対して、やめろよ、ふざけんな、説明しろ、それをやる前にやってはならないことを言ってます、

があなたはやりました

私は許可してないが、見えなところでそのようにいろんな女と関係を持つ、そしてセフレ関係を作り、それをセフレとは言わない

これを独りよがりと言ってるんです。

あなたは私の用事がある

しかし観えないところで私に嫉妬してる女と関係を持つことで自分たちの嫉妬の変換をはかろうとしてる、これが魂胆ですよね?

そして遠藤はわたしの生殖器や魂、子種を勝手に使い中田と霊的性行為をして私の成分などが体内にある、これを引き継いで、どのように自分が考えてるのか?

私を引き継ぎたいから、遠藤と行為を持ち、ヒキつで、気持ちを伝えるのか?

またこれを伝えずに陰ぺいし続けるのか?

どういうつもりかを言えないこと自体、信用できる人ではないし、目的はセフレで都合のいい関係を作り継続して金儲けする引継ぎを作る、

これをこたえろよ

そもそも私の命なのに私をひきついでるのに、遠藤を選ぶことが負け惜しみです


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?