10/26天皇、美智子、上皇、秋篠宮、遠藤の第1級殺人罪以上の罪の記録と訴えとわかってきてること。まず私のせいにするが策略です。上記の日本人以外でこれに二度と騙されず便乗しない絵でください、便乗したらあなたが犯人ということですので。また中田英寿の気持ちの悪い殺人犯罪と性異常と心理犯罪、こいつの異常は火を盗んだから天皇の振りしてる、それを実行する無能な人間、マジヤバイ人ですので、知恵がないとこうなります、生きる道が殺人か天皇の言うこと聞かないと生きてけない


日本人をオラクルや鑑定すると、ほとんどの人に依存症カードが出ます。これが意味するものが、天皇。
天皇の指示聞いてる無能異常者

つまり日本人は無能な異常者という人種であるが、人種であるが許されるということはないので。

慕おうとすると、遠藤がてっぺん公約する、ということをやった、

これが小学1年の初対面の時と同じかどうか、聞いてください

遠藤の罪が中田をあげたくないといえば天皇に気に入ってもらえる、という理由でやってる

つまり天皇が何をすれば気にいるか、これが遠藤が私が嘘ついてるで味方したのが天皇で、これで気を良くする
これが凶性、遠藤と天皇と上皇、美智子、が凶性、これで悪だ組んで勝ち、という虫が湧いた

これは彼らの反応です

私の命盗んでる、さらに自己抑制が効かない異常者

これがモラルがあれば人権をそもそも犯してるので人権を犯してることを喜ぶのが上皇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?