見出し画像

遠藤が私の火星、火を使いゼオスキンの医者と霊的性行為をシャワーを浴びてるときにやった、その後私の命を犠牲にしてヨガウェア販売、恋愛関係、をわたしに譲ったと言ってます。これについての遠藤の考え方、認識を訴えます

遠藤はわたしの命と火を勝手に使い、他の誰かと性行為をして金儲けをしてることを訴えられてるが、それによりやってしまった作ってしまった関係をゆずるという認識、でいます

これが罪、頭割る、超不条理、だということが、普通の人はわかるはずです

遠藤はこれを小学生のころからやってる、ことでずっとやり続けてる、漬け込んでるんです。

遠藤が私の命を勝手い使ってることについて自分が有利な立場をとる、というようなロジックしてるんですけど、頭がいい人の考え方ではありません

遠藤は頭が悪いので全てが不条理に基づいてます

ということは、ヨガ、教えてるヨガ、契約、仕事の仕方、全て不条理だということ、これについてavexの利益になってしまってることについて、avexにどのように説明と、訴えてることについて、私のルールなので効力が発生してるということを伝えてください

これにより、avexのアーティストがどのように金を稼いでるか、又ここに政治家と天皇の介入があり、人数制で嫌がらせをする、理由となります

人数制で嫌がらせは、天皇を訴えられる立場にあること

これについて、なんとか雅◯が私の物申してるので、この人に、何を嫉妬してるのかを説明させてください

人として、どうかしてる、という、私の命をこの人が羨んでるところが自分が天皇制の人間であるという自負により私に被害を加えてた、こういう人が独裁、と言います

私は独裁とは言いません、

政治やってるわけではないので

一人の命の、その人のルールを犯した罪

これはレイプにあたり、常に脅してる、ということを態度と言い回し、又霊視、霊的なところに寄り、隠蔽、言わない、という精神性をお持ちです

なので、自分の考えトわたしの命のルールの違いを知り自分の罪の重さを知ってください

あなたが悪いに決まってます

ずっと言ってますけど、私の命をなかたの一存で使ってる、これに同意してるのが、色恋関係、天皇家、今の政治家トップ、です

小池百合子罪重いので、自分が何したか説明しろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?