見出し画像

9/4私への迷惑を考えられない、遠藤、エイダ、ゼオスキンの医者に追究手伝ってください。⓵私とウエダの出会いをうらやんでる⓶私とハリーの出会いをうらやんでる

エイダは私とウエダかハリーの恋愛をうらやんでそれを横取りして私の魂を使ってウエダとてっぺん公約して引き継いでしまった。

これがウエダが私とハリーとの出会いをうらやんだことでウエダが恋愛を誰かとしたいと思ったんだと思います。

私はウエダと引継ぎで恋愛関係という意識での引継ぎではなかったので、恋愛関係かという疑問。

ハリーと出会い、ハリーが私の魂を勝手に盗み、勝手に霊的性行為をした。これをウエダがハリーに引き継いだ。このときハリーが勝手に引き継いで高揚霊的性行為をした。これが銀座にいたときとかに起こったので大変な引継ぎになりました。新宿にUFO現れたというニュースの時。

これをおそらくウエダがうやらんで、私と霊視、霊的なところでコンタクトが意識的にとれなかったことで、恋愛と高揚セックスができる引継ぎを出来る人をエイダが私の魂盗んでることでやってしまったのではないかと思います。

これをゼオスキンの医者が羨んでいた。

この時
遠藤がハリーとかってにひきつぎをしてavexに入社。

私のことを看取るか引き継ぐなら入社を許すといったといってます。

ハリーはDJか何かしてて芸能関係の仕事してるようです。

これにより、医者が高揚セックスで恋愛関係を、しかも私が現実界での出会いをうらやんだ

霊的な性行為と恋愛のつながりのある人と現実界で出会って恋愛を羨名んだのではないかと思います。

先ほど医者がエイダ都のご縁を私に引き継がないでと言ってたことで、まじこいつウザイ、遠藤と同じで私に一緒迷惑かける存在だと思い、完全bk滅しなければなりません、これにより府どれだけ迷惑かかってるか?

自分の、欲望を満たすことしか考えてないのが、この遠藤、エイダ、医者です。

これでエイダは断ればいい話だが、引継ぎがしたい、それでしえ行為して利得を得たい、これがエイダの本音です。
理由はいい男とか金もうちが多いからです。
嫌いな奴、コジ◯に勤めるような奴と誰もやりたくないですよね?

なのでエイダと遠藤が相当選んでセフレになって金儲けしてるということ。

これをエイダとの出会い、という風に、ゼオスキンの医者が私の出会いをうらやんだことを差し置いて、自分とエイダ、遠藤の出会いとしてイニシアチブをとってるんです

これはそうとううらやんでるってことですので。

こいういううらやんで強引な反逆タイプは、こちらを反逆にするという遠藤とエイダと同じ技を使います

この3人は、ヴィパリータをはき違えていて、私をひきついだ時点で逆、なのに、私をひきついで主にするんです

主というのは、あなたのホロスコープとあなたから派生するものが主として使えるもの

私の出会い、私から、は私の物なので、それを盗んだ時点であなたが逆になりますので。

これをヴィパリータで勘違いして間違って使ってるのがこの3人と中田です。

ヴィパリータに逆式、逆行が入ってるんデす

まじチョー頭割り―からこの4人は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?