3/16私の母親を看取る代わりに遠藤を引き継がせてという取引を天皇が勝手にしていたことが判明→この言い回し聞いてどう思いますか?母親看取る代わりに遠藤をひきがせてあげる

的なニュアンスで言ってる

あたかも遠藤を引き継ぎたい、
引き継がせてあげたい、こちら側が引き継ぎたいと思ってると取れるニュアンスですよね?

これを見えないとこところで私の知らない人が私の要望や許可なくやってるんです、天皇が

これについての問題は遠藤が勝手に引き継ぎたくて引き継いで利益得てるにもかかわらず、どこかのタイミングで遠藤を引き継がせてあげるという立場にかえて上から目線になる、ヴィパリータ的なことをやってる

元々これが目的でやっていたということ

これが私の人生が40代で大段伝返しという運命
これはKETUの位置が40代から好転するというKETUの原理。
さらに運命調整はRAHUなので、RAHUとKETUがひっくり返るとかそうなってるからという原理で言ってるという事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?