見出し画像

10/10中田が遠藤に私のふりすれば恋愛関係になれると言ってやってしまった、その前にエイダが私のふりすれば恋愛観毛になれるよと、中田かウエダに言われて私にふりした、今度はゼオスキンの医者と中田が遠藤のふりしてと言って、恋愛を私のふりしてしてしまった罪を、同じことをさせる、かつ、遠藤とエイダに恋愛相手の立場を持たせる、恋愛相手になる権力を持たせるためにこのようなことをやってます


中田の罪は罪を償わずに、自分がやったことを誰かにもやらせて、同罪にさせて、自分が犯した罪、関係を持った女に立場を持たせるというやり方で、恋愛の罪を作っていきます

中田とゼオスキンの医者に、遠藤のふりして、そうすれば恋愛関係になれるから、と言ってやったことの全ての罪を償わなければならないト言ってください

こいつらの罪は同罪作りして恋愛の立場、つまり私の恋愛の在り方を遠藤とエイダにまねさせそれをエイダと遠藤にたちばを作り、恋愛しえもいいようなマインドコントロールをして、地位を築かせてしまった、この罪です

えいだ、遠藤、ウエダ、中田、医者、がこれをやってます

完全解決を手伝ってください

このようにふしだらな関係を作りその場しのぎの関係を作り、自分が悪いという自負を中田は抱かないマインドを作っていきます

まじ詐欺師です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?