3/28今一平に私の契約を引き継がせた大谷と遠藤絢、天皇が引継ぎを変えて、私が犯人という状態の擦り付けをしてます。この操作をしたあなたたちが犯人、という事ですがそういう判断をしませんよね?判断方法の犯罪ですので、これが、これが皇后美智子と遠藤絢が犯した判断の方法、基準を変える、遠藤が犯人なのに私に擦り付ける方法を今までやってきて、この状態で私が犯人にするための操作をしてきた、これができれば利益収入が入るという賭けををしていた、賭博を遠藤と天皇、大谷がしいた、これが私にできないと、


という事をこの先の話、これにより、遠藤のフり、してくれる

つまり勝利を遠藤にするだましを今リアルタイムでやってる状態です

これを大谷の頭の悪さが移動できるということを平気で使ってること

これがストーカーだという事であり、一平にソープラン度に引継ぎ、その手ほどきをいっぺにやらせた大谷の指示で賭博をソープランドに引き継がせてみずのあわにしたという事だと思います

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?