見出し画像

習慣化は常習性、続けることは盗み続けることであり命を盗み続けること。私はあまり続けるということはしません。

続けないけど、ずっと考えてます。

つねに考えて選択したリそのままにしたり。

モチベーションを維持するために他人に強要する人いますよね?

自分がそれをするためにこれくらいのテンションが必要。

これが好きではない。

私はモチベーションの高い維持は得意ですが、これを利用されてきたこと、それはその維持能力がない人が私から能力を奪う、という行為になります。

なので自分が試験の時、緊張してるし、でも維持しなければいけない時、一人でこもります。

全ての物事をストップしてやる。

票集めする政治家、はやはり嫌いですね。

票集めしないで、それくらいの能力でできることやれよって感じ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?