見出し画像

7/20ドクターハリーが勝手に私の性と命を盗み遠藤に引き継がせて芸能界で活躍させるために奪わせてることをやった、これを阿部総理ン政権交代の時に私の命を使ってなってしまった事実の隠蔽とハリーがやったこと、便乗した遠藤の罪の隠蔽にavexが金と圧力で今も勝手な引継ぎしています。遠藤がウエダから中田には合わないという引継ぎをさせてもらうために遠藤が勝手な引継ぎをして、私の人生と運命を盗んでる


これはこれだけハリーの勝手にやったことが罪が重い、これに便乗して同意してるのが遠藤で、遠藤が芸能界で活躍したい、ということです

では、自分の命使って芸能界で働けばいいのでは?

と遠藤に言ってください、

またこれは私の命を犠牲にしないと芸能界にすら入れないのが遠藤で、ヨガ講師になったのも私の命と引き換えの取引を中田か誰かとしてたから

ここに、私の命を盗んだ人達の原因結果が出ます

これが私の命やあり方に嫉妬してた、ということ

この表れが、私に罪をなすりつけるということをやってる人が、嫉妬した人であり勝手い私の命を使って、自分が豊かになるために使ってしまった人、そしてこれを公にされたら困るために、始末し続けるという手段をとってます

なので、今の総理、天皇、ウエダ、遠藤、中田、ハリーはやってはいけないことをやって、勝手な引継ぎして、あなたたちが便乗して豊かになってしまってますので、事実をしる、修復、返金、自供、をセットでやってく、これがあなたたちが私の命を犯してまで有名になりたい、肩書あげた、利益をた、恋愛をしてる、結婚した人たちの解決方法になります。

これをどうやるかは、この人たちにはまだ返金方法、は明示されてません。

命の修復と、自供、自白、、これもできてないので。

中田はサッカー選手で海外で活躍してしまった男です
この男は今、表向きはそう、という風に、裏の意味を言わずに、磯をついてます。このおとこも勝手に私の命を盗み、卵巣腫瘍を煩わす操作をしてる大変罪の重い男です。また中田の友達は、頭がおかしい人が多く、手伝う、ということをしてます、これも訴えています。

ドクターハリーが卵巣腫瘍を煩わせるという勝手な決断をしてそれに従ってるような奴らは勝手につかい、利益を獲て肩書あげて不倫浮気をするシステムを作った、これがハリーが勝手にやったことで政権が動いてしまった、それによりいい思いをしてしまった、安倍総理時代にやってしまった罪です、岸田は私の始末のためなら何でもするパワハラ政治です、中田の味方してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?