中田英寿が現実でする恋愛は私が誰かと出会うとその出会いをまねしたり、私が目立つことでここぞとばかりにめだとうとしその場限りのセフレを探します、それが柴咲とかです。その場限りは中田英寿ですので、このだましロジックの何を隠したいんでかという日本人の意味の分からない体裁のとり方

ウエダ東京大学、博士
この出会いで中田は柴咲と付き合った、関係持った
私は騒がれてしまうので、この騒がれるタイミングで中田は現実で性行為できる人を探します、今回は柴咲だった。2010~2017年の間

ドクターハリー
この人は付き合ってるわけではなく、好意があり私の魂を盗み孫正義にひきつがせてしまった、これを昨日自供してます
ドクターハリーは肩書では海外の大学出身

この後、中田はどっかの大学の教授やってますよね?

これは私がつけまとわれてるということであり、中田は自分のストーカー行為を、公で目立つことでイメージと事実を変えていきます


この間に遠藤と先にあってしまおうかと霊的性行為でやってる
これに神田うのとかを使い関わりを持たせている、

その前、外国のミュージシャン
この人はjay-zとCD出してる人ですけど、この時ものすごい人身売買が発生したようです
私がビヨンセと同等扱い受ける代わりにというような取引があり、この後JAYZが売れ始めてます。

なので売れる前。


この間に、平山あやとか後輩が出てくるんですけど、すべて中田が取引しています。

この前に安室と何らかの取引でライブご招待に当選
ただで行き、私は車をもらいました。

この後、遠藤と六本木で会ってる

この取引と引継ぎにすべて中田と遠藤が勝手に引き継いでることが分かっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?