5/1中田英寿が遠藤絢といっただけ、と言ってます、中田英寿と遠藤絢は性行為であおる理由が射精の時に私の成分を入れる行為のためあおり嫌がらせをして子種をうばっています、これで天皇と秋篠宮、など私の子種で子供を産み、この操作によりそれができることをふせ、さらに殺害となるという事を皇后美智子は知っててやっています、なので答えない人がこれ、これがルーブル美術館が私の家のふりしてくれるというのはある知識、構造などを認識してたり、ルーブル建築のコピー部分の情報など未来の情報など私が認識できるという事


ルーブルを作った人からだんだん調べて言ってますけど、コピーーだからというとことを天皇と遠藤が嫉妬してることで子供もコピーしていいよねといういかれた発想した
これが悪魔宗教たるゆえん、天皇一家の遺伝子

私はいざなぎ、いざない、木星直系の天皇の遺伝子はただの幼女に性的な行為をしたくなる異常な悪魔男だとしか思えません、天皇の発祥が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?