見出し画像

中田と遠藤のもともとの考え方が原因です。まず飽きる、これが何がか?霊的性行為だと思います。これを私の火星を使ってる人と性行為をすることが飽きない、これを私に黙って勝手にやってるということはわたしには受け入れられてない、という事実を中田と遠藤が受け入れられない、そもそも間違ってるということです


霊的性行為をウエダに誰が引き継いだか?

ウエダが私の霊視、クリスタル、色、会陰を勝手に引き継いだ
エイダを選ぶに決まってるということが原因です

ウエダが勝手によりごのみして選んでいいと思ってるせいです

うえだ
中田
遠藤

が勝手に引き継いでもいい、選んでもいいと思ってるもともとの図々しさが原因です

これを結婚できるか?
パートナーを探してる前提で引き継いでる

ここが、パートナーを探してるといってないのに引き継いで会うか合わないかということをやってる、これが原因で、これが中田と遠藤がやってしまったことで勝手にセフレと恋愛関係を作ってしまった人たちの罪です

なので私に対してパートナーを探しをしてる前提の人が犯人で、パートナーで生殖器が合う人を探してる全てじゃないと都合が悪い人

これが
中田
遠藤

です

中田にパートナー探してる前提で勝手に引き継いでたことを自供しろと言ってください
中田は、ここでまた勝手なジャッジメントして、あなたは何だ、と言います

自分が、という言葉から始めろといってください


自分がかわいいかわいくないということをなんで言ってしまった、これがジャッジメントを意味することは分かっていながら、なぜしたのか、又わかってないのかというところで答えさせてください

すっと言ってますけどまだできません、40代ちゅばんぐらいの年齢のとこの精神年齢、とこのいかれた心理で私みたいな逸材が悪用されていかれたい日本人に使われた罪の重さを甘く見るな。

日本人の罪の重さを完全に暴かなければならないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?