3/29遠藤絢の頭の悪さが原因で人殺し殺害となるのでこれを理解してください。①遠藤が遠藤の親の命をもらってたら

→かわいい合戦は起こっていない、遠藤がかわいくないまま生きるからです。さらに遠藤の母の命もらえば私とは接点ンすらなくなるので遠藤がいかれた引継ぎもできない。なので遠藤が今言ってることは遠藤の親から命をもらえば言ってないことであり、私の命を奪ったから言ってること、つまり私の命を奪わなければ起きえない言いがかりなので私の命を盗まなければ起きえなかった、という事です。

遠藤がやってること言いがかりが、遠藤の母の命を遠藤がもらっても言ってるかどうかが論点です

絶対言うことなかったと思います、かかわることなかったはずです

つまりわたしだからの依存であり付け込んでるという、意地汚さが原因です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?