7/2AVEXに詐欺入社の遠藤あやについて。遠藤は私から盗んだものを自供して、金返して、終わりにしなければなりません。しかし盗んだことを自分の意味が絵に使い、自分が盗んだを私に悪いに仕立て上げ自分がいい人というすりかえて継続して使います

これが詐欺です

遠藤あやに魂盗んで金を得るために天皇と悪だくみました

それにわたしがいい人どうか関係ありません

遠藤が盗んだ理由に私がいいひとどうか関係ないので盗んだことを償わなければならない

これを遠藤が盗んだをいい人じゃないといういかれた理由を取り付けて盗んだことを意味を変えて使うということをしています

遠藤に盗んだとき、いい人だと思って盗んだのか?

ということを聞いて下さい

どっちにしてもお前が悪い

これを使い続ける理由探しをした

この解決方法は、 盗んだことを返して、離れる、そして返済、命をどれくらい修復できるか

これのみ、

遠藤がやってることは引継ぎを使いたい、意味を変えて引き継いで自分の恋愛とイロコイに使いたい

これはこういうものを使いたい人がいることで遠藤がずに乗るという大変人を馬鹿にしてる人が遠藤のことを使う、使いたいということです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?