6/15愛子様が私と子宮を交換してうえだとの子供を産もうとしています。

愛子様が私の子宮と交換してる。
ウエダとの子供を産もうとおっもって私のふりしてる。
ウエダコウジが私の子供を産んだと言ってます

ドクターハリーが私の中身を盗んで利益、子供、をほかの人にあげるという人体を変える、入れ替える操作しています
この罪は遠藤と天皇の罪をすりかえ、隠蔽するものです

これについて、完全に事件として、調べ訴える、この訴え方はにほんの弁護士と裁判通す方法ではなく、徹底して世界的に調べて周知、いやくきんと損害賠償を払う、というとい方法で実名出してやっていきます

この方法が裁判なくても解決してく方法になります

相当の罪の重さとこのようなことをした理由が天皇が私を羨んでいて、私に成りすまして今、外の活動をしています

日本人のつみの重さは、天皇の指示に一丸となる

この中で異常すぎるのが

サッカー選手だった中田英寿で

柴咲こうと付き合ってるのか知りませんが私の子供を恵んでと言って、ドクターハリーがやってしまった子宮を変える、魂かえる、体液変えるという操作をやり柴咲に私の子供を上げる、私のことをウエダが移植、などしています

この問題を調べてるので、追求の手伝いと、命修復、もとにのどす、遠藤あや、AVEX、中田、ウエダ、天皇一家、を訴えることを手伝って下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?