4/15/4:34国民裁判のこちらからの質問、絶対答/えてくださいの内容です。一般人の日本人に手伝ってもらいたい内容です。天皇陛下、皇后両陛下、雅子様の追求です、私しかできないので私がやってくださいは通用しますので、相当自供になっていますが、天皇のマインドコントロールをどうやってやってるかすべて書きますのでどうやって金返すのか、これを返さない言い回しがどういういいまわしか、あなたが騙されてることをしってください

天皇、皇后、妃殿下


ムダ毛が濃い人がいらない、これが理由で、私の人生、魂、卵子、アートの権力、ウエダとの関係、つながり、利益、ヨガ、才能、運命、宿命、未来、などを奪い、政治経済で私が不利になるような政治、肩書重視の社会、今1円も私にお金が入らないようにしてる、補助金のなど私を犠牲にした人の利益確保の補助金だと言ってる、遠藤に私の出会いや、利益を上げてる、
これがムダ毛が濃いからいらないという私から奪ってるんですけど、いいらないのに奪ってるんですけど、これはやる必要があるのか、
これを答えさせる追及手伝ってください。

天皇か誰か特手ではないですが、遠藤のふりしてるから話が来る、誘いが来るという罪を天皇か誰かが犯しています。これの追求手伝って下さい。
メトロポリタン美術館の図書館に納本?されるカタログの展示会に出ました、これが天皇の指示だとでもいうのか?遠藤のはずありませんので。

もう一つ。
私のアートの権威を奪ったことで日本やる美術館、国宝全点展示は罪がばれてることによる証拠出しなのか。私のアートの技術と才能、権威を奪って何をしたのか自供しろと言ってください、言うまでびじゅつかんけいでよけいなことするなと言ってください

私が出したオープンコールで後日連絡が来て個展やらないかと言われました、ここはアメリカのアート集団でルーブル美術館にスポンサーか雑誌おいてもらってるかのつながりがあります。このルーブル美術館の情報が良く来ますが、もともと私がルーブルとかかわることになってる未来を盗んだのか、これを遠藤のふりしてるから天皇が情報を送ってるとでもいうのか?

この雑誌には2号以内にのります、オンライン個展もそのうちやります。
遠藤のおかげなわけありません。
ここにだした絵は、天皇のほしがってる絵です。もう一つの雑誌にも出しましたがその雑誌の表紙が外国人なんですけど、何とかエキスポのサイトに載っていて売られていました。

私がどこまで何を知ってるかは調べてるので相当知っています。ここに記録してますけど。私の天秤を悪用してにほんという国を作り上げてる、私の権威を盗んで皇室で生きてること、私の魂盗んで私のふりして生きてること、遠藤と女性関係の問題を起こしたことで私を悪用してるが、この言い訳を日本国民に全員にやらせてだましあたしにいやがらせをしてる事実を隠蔽しながら国民が何食わぬ顔で生きてることをすべて知っています

私はホロスコープが認識できるという才能が有るのでこれを羨んだのか、これにより、日本のカルマが去年からどんどん出てるが、これを相当な圧力で院ぺしていますので日本人が認識できないというカルマが発生しています。
おそらく私の命を犠牲にしてることを口止め料を払っていたのでこれをいわれたらもともとこもないのが天皇、皇后。

これについて自供するときに来てるがホロスコープの改ざんをしなかったか、

これらの追求を手伝って下さい

これを言ってる間、遠藤が天皇に恋心抱かれてるのはこちらのほうとか言ってきました。

天皇が好意を持っていようが遠藤が私に偉そうに言うは何かはき違えてるということと、私の人生を遠藤にあげてしまうようなことをやった。遠藤に好意持っていて私の命を遠藤にあげるって、自分のいのち上げればという話なんですけど、なぜですか?

天皇、皇后、妃殿下の徹底級の国にしなければなりません、死ぬ前に、返済を即刻白です、この意味が分からないほど頭悪い天皇が策略を私の死ぬまでの未来をすべて支配してるんですよ?

それらすべて自供しすべて解消、違約金と損害賠償を金で払う、これを徹底してください。


これを政治、に入れて早く私だけに返済をそれ相当の理由があることが理由なのでやってください

4:35この追及してくださいから入ってきてることについて
ルーブル美術館で日本人として初めて展示のやるのが私なのではないかということを天皇か誰かが言っていて、これを知ってるということ。これが私の未来を見たから言ってるのかどうか。これを遠藤が知ってるんですよ?これを知って遠藤が来年デザイナーとして何とかとか、私の未来などを盗み今デザイんとかやテルはずです

天皇に、私の未来を見たからの情報なのか、遠藤にデザインを引き継がせる理由は?
私は現実に植物のデザインがダサいなと思っていて、よさげな植物のデザインを研究してる、これを言って遠藤が植物デザインのヨガウェアを出し始めました

遠藤がデザインも私から奪い、天皇が指示すれば買わざるを得ない、この買わせるをウエダや中田、松浦などがやってるんです
さらにルーブルのほうを遠藤が私にあげるという引継ぎをしている、
わかります?

これをやらせてるのはだれか、天皇、妃殿下、だれですか?

18:00返答、入ってきてるっ情報
ルーブル美術館で日本人初の展示会は私の未来でそれをはく奪していた、それに嫉妬して私の魂を盗んでいた。遠藤は私の魂化引継ぎを盗み探った先に天皇がいた。

→これについて、元に戻すことができたはずです、これを遠藤が天皇を相手取り、天皇が遠藤を好みのタイプにした、これにより私から財産を奪い遠藤と遠藤の実家の花屋フローリスト花子という詐欺花屋がお金を相当稼いでいます、今もありますので今も稼いでいます。音声が通ってるのでフローリスト花子を訴えてることはわかってるはずです。天皇はこのフローリスト花子にオランダの王室の花の資格を与えてるのか何かしてるようです、これが口止め料なのかどうか、さらに遠藤にいい思いをさせるということをなぜしたのか、私の魂を返すことを幼いころにしてれば、私はルーブル美術館のの展示会は行われるはずですけど、占いでは、平和的解決、恋愛、ヴィぱりーたのメッセージが出ています、これらすべて遠藤が盗んで勝手に使ってるものです、あとここに中田英寿が盗んでサッカー選手で成功がかかわってるのですべて説明してくださいと言ってください。

天皇は女性問題を起こしてるということなんですけど、いつ私の顔を盗んだのか?私の顔はかわいい顔です、これを遠藤のようなかわいくない女に引き継がせてしまった、遠藤は実物、自分の顔はかわいくありませんので。


21:49天皇への追求手伝ってほしい追及内容です

私の顔を盗んだ人を快挙にしていいか、とまた言っています。
これだけ訴えていて、ということ

つまりこれだけのつけまといは快挙が欲しいです。

私一人だといつでも活躍できるが、私の活躍を盗んでそのステージから、自分のほうがという卑怯なことをやってる、

これについて天皇が遠藤を手伝っていますので、これを天皇に追及してください。
私一人の快挙を利益にするにはほかの人にやらせて大手企業を手伝わせる、利益を考え私の命をほかの人に振りさせるという考えでつあってるのではないかと聞いてください


中田
中田が私が出会う人に私を悪く言ってもらうように霊的操作でお願いします、言ってくれる代わりにお金あげます、利益あげます、という取引をしています。
中田とこのような取引したやつ、そして何をもらったかすべて説明してください。
該当者わかってるだけで、
ハスミ
個人的な出会い、ウエダ、ケニーという外国人男性、など。
柴咲、

おおすぎて名前書けませんので、自供させてください。
大体勝手に引き継いで何も言わないやつがそれですので、名を名乗れよ


4/7/5:54ルーブル美術館を口腔外科に移動させるべきと言ってます。

ルーブル美術館の引継ぎを、ウエダ、遠藤に引き継がせて支配権をとり、遠藤の引継ぎというものに変えていと言ってます

ルーブル美術館の展示会がただの展示会、今オファーのあるオンライン展示会のことにしてくれると言ってきました。
どういう意味ですか?

4/9/17:18天皇陛下と皇后の罪がかなりわかってきています

皇后が佐々木に私をいじめてと依頼した。
佐々木は私と家が近く、私に告白した後わたしが振って、遠藤と付き合っていました。当時、佐々木の父は那須で有名なホテルサンバレーの社長か何かでした。同級で一番頭がいいのかなという人。
この人が告白してきたというのは、いろいろ天皇がいじめろといったことどうしたか、小学校の時はやなたつでしたけど、中学でみんなでよく遊ぶ一人で、何か考えていつもしゃべってるので、さすが私が嫌がらせされてるということが分かり、違う立場をとったのかなとおもいます。

天皇が私の魂、顔を盗んで私を悪い人間というレッテルを張り遠藤を守る、自分を守る、守るだけではなく利益収入、男女関係まで盗み
今もわるだくみして引継ぎを変えています

さらに、美智子さまがインド占星術の階級制を使って私を悪用し、利益を遠藤にあげる、私が国や天皇を守るという立場で使っていいといういかれた支持をしてしまい、今もやって、その言い訳の引継ぎをしています

来年遠藤の顔が私の顔になるような操作をしていて、すでにこのようなことをやってるということ

これを手伝う人がいなければ天皇と遠藤だけがそういう操作してることが分かるので、だれも手伝わないでください、
これで口止め料もらって手伝ってる人が隠蔽されるわけではありません。

分けることでよりあなたがやったことが分かるようにやっています。

現在、私の顔と魂を天皇が盗んだ理由を読み始めています。

私は、ドラゴンのマークを持った生まれで、これが天皇の同じなのか、天皇が欲しいものなのか、または私のドラゴンのマークが違った解釈なのかというところです、

わたしがドラゴンの絵を描き始めると途端に奪い始める、他の人にやらせるを早急にやっています。

天皇は宗教のけんりょくが欲しいようで、次に応募する雑誌のこうぼに宗教ん絵を乗せるかどうかでまた引継ぎがあります。

天皇は相当物欲、権力のよく、わたしが持ってるものが相当うらやましい。しかも勝手に引き継いでる証拠をどのようにすり替えるかというと、私亜の未来を盗んでるものを読み当ててる証拠もあれば、私がなんとなく出す意識をそれをあなたの証拠といったすり替えをしてきます

ルーブル美術館は私の未来かどうかを調べていて、さらにルーブル美術館に本を置いてるかいしゃからオファーをもらい、さらにオンラインで個展依頼をうけていて、いずれもほりゅ中です。雑誌は決まってますけど。//

4/9/23:13
本日相当な証拠と回答があり、全然かけてないのでおもいだしたら書きます

4/10/18:25天皇陛下がアートの権威を盗んでやったことの追求手伝ってください。
天皇はアートで何かの権威があるという権威だけが欲しい、けんいだけあればその技術や絵がどうでも、それで権威、もてはやされるにほんが素晴らしと言われるための土台がすでにある、ということ。

天皇は世界ですぐ活動できる、めだつことができるものを持ってる私のその立場だけほしくてそれをほかの人にやらせたい、国益、利益、日本がいいイメージとして外国にイメージ付けができるから。

また、私は日本国の指定以上の存在と言ってます、インド占星術のだれかが

これを、天皇はどのように扱ったか

まず扱いと言ってる時点で、ぱわはら、弱肉強食、日常カルマ、を意味します。
天皇がホロスコープを読めることを羨んでますので、天皇の使い日本語はホロスコープ言語。

立場と肩書だけほしいことで、遠藤のようないかれた女を作り、遠藤にやらせる、他の人にやらせるというすり替えをを黙ってやれる人を作り、利益、外国への日本のイメージアップ、賞さん、評価アップに使った。

これが遠藤が自分尾評価アップに使ってますけど、遠藤がやってることはすべて世界に向かてもやりたいことであり私を悪用してるということの表れと証拠になります

4/12/1:11私の顔に描かれてる絵
私の第三のめあたりに、絵が浮かび上がってきていて、魚のような目の形の楕円、ハート、☆、日本地図、右ほほに魚、とかいろいろ、トレチノインとハイドロキノンやってるんですけどみえてきて、かなりやばいです

18:24
天皇に私に貧乏を味合わせたいと言って利益を奪い、返済しない状態、これをなぜ返済、しないのかを追及してください

うえだが遠藤にも引継ぎなといった、ウエダは手下にしたい、天皇か誰かが言ってます

ウエダに遠藤にも引き継ぎ名といったが、理由を答えろと言ってください。

この態度は始めからこういう態度が私、これで私のことを頭悪いと思ったというか。ウエダは勝手に引き継いでいいと思っていて、他の女にも引き継いだ。

ウエダは私のいのちがどういう引継ぎかの証拠も出していたが、遠藤がこれで引継ぎの先にいて、遠藤は自分が選ばれたという認識にすり替えて、AVEXに入社

遠藤をAVEXに入社させるにあたり何があったか

このときすでに中田英寿が取引しています。

遠藤は自分が選ばれてるみたいな錯覚をここでもしてるということ。

私に嫉妬していた遠藤が、AVEXに入れば私は受からないからという理由で言った。
わたしがAVEXに入りたいわけなく芸能人にもなろうと思ってないのに、これを言ってるという意味
私の未来と引き継いでる人を見た
私から盗んだのが芸能、そして芸能人の可能性と未来があることでAVEXが私をライバル視してる、といういうのが事実です
安室が私のふりをした理由が、私のほうが才能があるとか脅威を感じたからです。

この時点でわたしはどちらかというと、カバータイプ、芸能人にはならないが、私の場、道、があるタイプは、カバーです。

遠藤はカバーも無理だし芸能も無理、中田と取引してわたしから奪いヨガをやった

ということ。

私はどこにも属さないので、ということです

4/15/4:34


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?