3/16こちらの方だけ支払方法にして、と言いました。この意味は私の命を勝手につ買って作ってしまった関係をいい人間関係という洗脳をし恋愛とセフレ関係をいい関係という洗脳をしてるから、これの解消即刻やってください。遠藤と中田英寿とパナソニック、AVEX松浦の現実での刑務所行きが現実だが行かなくていい理由は天皇が私に嫉妬してやってしまったことという肩書でどうにでもなるという組織を作ったから


これを利益になると先日言ってますけど、それ以外に理由がある。利益になるはいい関係ではありません。理由はわかりますよね?私の生殖器を盗んでという経緯っだから。
これを中田英寿の生殖器でつくればいい話を私の生殖器をなぜか盗んでというところに理由がある

私の生殖器が目的

これをほかの人との関係に使い、セフレ、利益につかってるこの心理は
私のことが好きでかなわないとわかった以外の理由があるとすると、相当嫉妬していた。
これが相当嫉妬の場合、中田英寿の勘違いになるのでその追求と証拠も出しています。

中田英寿は遠藤に騙された、それを私が悪いと思い込み生殖器に手を出したんです。

つまり、遠藤に騙されなければ私の生殖器盗んでほかの女と関係もつはやらなかったはずですけど。

つまり遠藤に騙された自分を誤ることができる、生殖器を盗み利益にして使って殺してしまえ、このような人間だという子ことです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?