6/22遠藤あやは欲しいものをずっと引き継ぐという習性です。私の右ね、天皇。天皇とセフレ関係になったのが幼少期、天皇が23歳24歳と、生まれてすぐ私が盗まれ始末され、遠藤と天皇は私の子供からかと顔、右の根でセフレ関係を続けてる、遠藤は私に右ねで顔がかわいく見え始め、さらに、ヨガの機能、クリエイティブを盗んでる、ヨガクリエイターというのは私の右の根盗んでることを主倍に使っているということ


ヨガクリエイターという遠藤の名前についてる肩書は相当罪重いので、犯罪、詐欺、盗んだもの、これを特許んしようとまで考えていたはずです

これにより始末してほしい

遠藤は何かあると私の始末を菊池直之に依頼します。

オウム真理教の菊池直子となまえが似てますが、当時、菊池とオウム真理教の犯人を引き合いに出して、意味をゆがめてる可能性があります

これも天皇と遠藤あやの私の右ねを盗んでやってることの罪の隠蔽でス。

オウム真理教は、天皇のせいでこのようなことになった可能性があります。

美智子、天皇、じょうこう、そして雅子と遠藤あやの罪の重さを知ってください

先ほど、遠藤の母親が遠藤を選んだとおもってとい言ってました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?