12/01/遠藤のいかれた考え方が使用人という考え方で私を勝手にひき継ぎ使ってる、天皇は私が遠藤になれなれしいというレッテルを張ってる。ウエダが私の命を中田と遠藤のために私を悪く言う引継ぎして使用人という認識で使ってる、これがインド占星術のインドの一夫多妻の一族繁栄的読み方を日本でやってる、霊的操作でしてる洗脳。大変罪の重いことだとしってください。


遠藤の高圧的な態度が使用人という認識、これがヨガ技法に書いてあるつながりの解釈。
先ほど中田が誰か人軍配を上げるの犯人であることがわかり、遠藤は私のことを引き継いで私の医いたことを言う、という私の意志を勝手に操作してることの罪をいいたいこと言うにすり替え、さらにこれが自己アピールにつってる、これを頭がいいと思うのが中田
つまり遠藤は中田に自分に気を引いてるということ。

遠藤は、私の意志を操作して遠藤が私を雇いたいと思わせたい、これでAVEXが雇ってしまった

AVEXが私のふりしてたことになる

私は意志の働きを知ってるので、私の意志じゃないのに働いてる、これを今解決してるンデス

遠藤なんて雇うわけありません、これが私です。
AVEXの松浦がなぜ雇ったか。

ここでどういうすり替えしたかするかわかりますよね?

松浦は雇いたいというすり替えします。

これしかできない、こういうする替えしかないという意味です。

方法がない

さらに、遠藤は私の意志を操作してることについて、わたしの前頭葉、口中身、霊視、海馬あたりの空間、口腔の何かを盗んでいます。

これを私が霊体、人体、機能的にやられてることなので分かります。

追記

エイダが私のふりをして理化科学研究所の引継ぎをしてます
これはウエダが私の魂を盗んで私のふりしてエイダと恋愛とセフレの引継ぎをしたこと、これを理研と言ってるンデス。

理化学研究所はウエダの所属で私と出会ったときは理科研で働いてました。

また私の水晶を遠藤に譲ってといういかれたことをエイダが言った、今の遠藤のかお、額、オーラと光は私の魂ですので、訴えられてるなか、ヨガウェアの宣伝してます。

この女とこのヨガウェアの会社訴えてください






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?