1/5/6:56ウエダがエイダのふりを遠藤に譲って差し上げてください、と言ってます。大変残酷なことをしています、私の骨髄液を盗みウエダと遠藤と中田、複数の人に移植をしています、くも膜下出血にさせるために私のふりをやめさせようとした、と言ってるエイダ。遠藤と中田は私の命を使い性行為をした時間が私の人生を生きてもいいという勝手な認識に変えて、あたかもそこは俺の居場所であるかのような洗脳をしています。中田ヒデと遠藤はこのようにバンパイアで自分の場所つくりを


私の人生を奪ってやってる

これが私のあり方に自分が乗り移って時間をかけると自分の場所になるという認識

絵雄金の医者は、これがわかった私にやっとわかったと言いながら、その間遠藤と性行為して味方して金儲け

このタイプは非常に厄介です

遠藤には遠藤と医者の人間関係を壊すといっていて、私にばれたらやっと気づいたと言います

超不誠実、超性格悪い、どちらにもいい顔

この医者にないがしたいのかを聞いてください

遠藤には私が遠藤と医者の中を壊すという表現してます

私にはようやくわかったということをいって、セフレになって金網けを遠藤を暴くためでなければならないが、関係を作り金儲けのためにやってるんです

この状態で中田は自分の場所だという、自分を自分で洗脳して、それがそうであるかのような表現します

超異常者

私は事実を知ってるので、変わりません

私の命で私の場所で、骨髄液を交換するような異常性であることも認識しています

これをやってるのにやってないという異常性

許されるわけありませんので

これを天皇と雅子氏が許可してやってる事実を知ってるんですよね?

あなたも異常者です

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?