7/17天皇陛下がなんていったかをすべて説明して下さい、今、過去すべて出してもらいます。13:33先ほど遠藤が、天皇が遠藤のほうが私より演技がうまいといってもらえみたいなことを言ってると言ってきました。天皇と遠藤の母親のもみ消しを手伝う人がいます、てめーふざけてんじゃねーよと言ってください。遠藤の父親が私の母のことが好きだったとか言ってます、


天皇がどういうすりかえ、レッテルつけ、したか、すべて出して下さい

遠藤のほうが演技がうまいにしてもらえ

追記

天皇が悪用されるべきではないものを自分の指示、飼いならしで使っていいにして言ってます

指導霊は悪用されてはならないが指導霊に成りすまして勝手に指導して使っています

上にものを申すから評価を下げたい

天皇陛下、中田、遠藤、皇后がどういうひきつぎをした、法改正した内容をすべて明確に説明して、評価をさえていいという洗脳して、あなたが実際評価下げることをしました、なぜやっていいと思ったのかをやった人にこkたえさせてください

私の評価を下げた人は、天皇の指示聞いて人身売買してお金もらってる人という意味ですので

超悪い人たちですので

大半がこれにあたるはずです、一般人でも

今遠藤が読み違いということを言って、読み違いの場合事実を述べろと言ってるにもかかわらず、読み違いを偉そうにいいはじめました、このやり方です

読み違いを相手取って攻撃に使うやつが、なかにし、天皇、か誰か、

これを遠藤がなんどかよい違いという引継ぎをすると、遠藤が偉そうに読み違いと言って事実を述べずに読み違いを相手取って攻撃につかう

遠藤が攻撃に使うをやってるがこれを私かのようにしてくという、同じパターンでやっています

誰かが反復してそれを遠藤がまね

中田英寿です

私のことを公開させられる人に引き継ぐが中田英寿の方法ろんといってます

私の命を他の人に引き継いでその人の方法で使っていい、ということを誰がやったか、これが遠藤が私を使えるようにする法改正で美智子と天皇と遠藤がやったことかどうかを追及してください

遠藤は小学の時に盗んで、遠藤を勝利にするということを、断らなかったので、同意してやっていた、ここで天皇と遠藤の親との言い訳が発生してるので、遠藤と天皇と遠藤の親に自供させて下さい

遠藤をかばう、これがおかしいので

遠藤の母親とせふれになってほしい、私の浮気相手を天皇にしてほしい、これが回答だといってます

俺の前に現れるな→これを誰が言ったかと、勝手に引き継いでおきながら言ってるので

大谷の無事を祈れ、遠藤を引き継ぎなと中田英寿がハヤミにそういえといってはやみが大谷に引き継いでると言ってます

大谷のことを記事に書いておけ、が天皇だったという引継ぎをしています

これを天皇が言ったにすることでのもくろみ

天皇は私のことをもくろみと言っていた人です、もくろみという引継ぎを何十年か前にしていた記憶があります
きおくというかもくろんでるとかいきなりりわれるというのが大体いつも引継ぎをそうしていたという証拠です

天皇がそれを指示したにしていますが、この意味は、ここに書いて天皇が裏切って訴えられるというしなりをを作り、中田がこれを遂行、という形でやっています


皇后美智子作りに私をりようした記事を見てあの子を容赦しないほうがいい、ハリーが言ってるが天皇が言いたいことを言ってる、

口契約、口を引き継いでる人

口契約が日本人だと去年言ってた記憶あります、ここにも書いてありますどこかに

気持ち悪いという用意を中田英寿がしてるみたいと、イタリア人の化身が言ってます

中西にも中田が遠藤を結婚相手に選ぶように引き継いでると言ってます

勝手な意思で引継ぎは中田、天皇、ハリーは天皇の言ってることを実行する
つまり、殺人犯は天皇と実行者ハリー。

私に似たい理由はうちの家族に障害を振り込まれるからと言ってます

闇、ということが理由で日本人が偉そうな態度なります
闇、という植え付け引継ぎだと自分たちが優位になる、これが詐欺、精神異常、天皇の指示、天皇のいかれた精神性のみかた、みたいな感じですよね?

見えないところで引継ぎはばれなければどう引き継いでもいいと思って引き継いでるということを言ってます
これが人の命をこのように見えなければ勝手なことをしていいの人の考え方です
これによりセフレ、色恋、勝手な契約、で使ってしまい、さらには私個人の資産、財産、命まで奪うことまでやってしまうような人間です
これがモラルがない、ということ精神性をいつまでも欲すという性加害者、レイプ、犯罪者ということ

これが遠藤あや、中田英寿、はやみ、他勝手に引き継いでる人全員、性加害者ということです

あなたより仕事できる、もう遅い、遠藤です
遠藤はあなたより仕事できるということで勝手に引き継いで利益に使う勝手に引き継ぐを勝手にやっていた、ウエダにいっていい、すでにやってる、ハヤミと引き継いでかねもうけしていた、
遠藤はあなたより仕事できるを理由として引継ぎしていい、と聞いてきます

これをうったえてるんですけど、と何度も言ってるにもかかわらず、添う引き継いでいい?というこのいかれた自分のことしか考えてない引継ぎ、添う引き継ぎたいのは遠藤自身だという証拠

これをこのように引き継いでたというべきという引継ぎを、うえだかだれかがしてますが、遠藤と口の中身を引き継いでることで同じ引継ぎをわざわざ作り、そうなる、添う引き継ぐからどうしてもそうなるを作ってしまったという大変な大罪を犯した

これが天皇がどういう風に引き継ぐをすでにやってしまう、このひきつぎがそもそも私に敵対、私の人生を奪う人に引き継ぐという魂胆で引き継いでるということ

つまり天皇がどう引き継ぐ、となった場合、その魂胆と、その人に引き継いではならないと一貫しなければならない

引き継ぐ場合、その関係性とその関係性を遠藤に引きつくぐ目的、私からいい関係を奪う目的でそれをやっていたことを知り、天皇が今後一切引継ぎができないということを知って下さい

自供自白、そのばで、それにとどめて置いて下さい

命ンお修復をどうするか命の引継ぎについて天皇のしじは聞いてはならない

結婚しないと皇太子がやろうとするといいなと、エイダか誰かが言ってます

国際免許を取ると支払いが免除されると言ってます

国際免許を取るために犠牲にして撮ったら払わなくていい、何この不条理すぎる気持ち悪いやり方
これが天皇と遠藤です

このように国際免許を何のためにとるのか
国際免許を取るために犠牲にした
であれば取る必要ないので犠牲にしたことの違約金と損害賠償を払う

天皇が相当不条理なことをするのは、レバレッジとエネルギー、遠藤に合わせるとということだと思います
私のレベルに合わせる場合この不条理なことは言ってきません

しかしこの不条理さじゃないと遠藤に引き継げない、ればんれっじで使えないことからこれだけの卑劣なことをする
しかし天皇のいっぴう的ないやがらせは、相当な野蛮ないかれた天ののロジックと解釈になります

天皇が私に成りすまそうが、使い方、ロジックは私のロジックと考え方ではありません

遠藤が天皇とセフレの引継ぎをおやがしていたかなにかで、借金があり、その返済で私を看取り、さらに妹を産んだ、この後です中村が生まれたのは、平成前に産んでる遠藤の母親は、遠藤あやの妹、年齢知らないですけど。
さらに借金返済だけじゃく、こども、家まで建てるお金、さらに、大学留学、そして私の人間関係と運命まで天皇が遠藤に引継ぎ現実でセレブ家族でテレビで紹介というシナリオでやっている

これが森泉の番組、アナザースカイ?、これでやろうとしてるようなニュアンスです


森泉の番組の理由が、森英恵デザインの制服の高校だったから

感情をこめていえば打ち負かすことができると言ってくれてる、中西がはやみにいってもらってる

つまり、攻撃、戦いを挑んでるその指示をハヤミがやってる、

遠藤と中西は感情込めると勝てるという理由で、戦い、攻撃に使ってる

これを天皇が私の戦いに強いたましいを使い、レプリカを作って私に対抗するレプリカとそれが本人であるかのようなものを作った

これにより私の継承を勝手にして勝手に金儲け、セフレ、色恋に使った

私のレプリカを独自の間あげで動いてという大罪を犯したんです

これがAI

AIは私のふりしてる人の猶予だと言ってますので

これを俺らの敗北宣言と言って、戦いを挑んでました、と言わずに敗北宣言と表現してます、ま図これでい終わることはなくこれから返済と償いと自供が始まりますと伝えて下さい

①まず戦いを挑んでいた

ごめんなさいと言えばいい?かたがわりはできないな、これを打ち負かすということでやってる
肩代わりできないを打ち負かすでやる

遠藤が業界大手に引き継がせてほしい

これを自分でじゃなく私に引き継がせてほしい、これを黙って引継ぎを変えて業界大手に遠藤のほうがという勝手な評価で遠藤を私を引き継ぐ業界大手を寝取るという方法でやってる理由と事実

私が公開処刑、拷問を受けてる理由が、っ皇后美智子のふりをさせ続けてる、られる、、ということを言ってます


精神性をほしがってつけまとう、引き継ぐがストーカーです、っこれが中田

私のレプリカをひきつぎたい、精神性のレプリカ子の引継ぎしたい、遠藤を作れば遠藤を引きつぎ、ハリーを作ればハリーを引き継ぐ、これがストーカーがお前だる証拠

言い方気を付けないといってます→誰にきを付けるか名前出してください

私に似てほしい人がウエダコウジだったと言ってる、時効成立にしてほしいと言ってます


今天皇が冷たいこと言うとと言ってきました
これが冷たいことを自分がやってるという意味になります
これがあえて冷たいことを自らの意思でやっていますという意味です
これが過失です
これを冷たいことをの使い方が、現実の裁判で言い訳すればかつみたいな考え方のような感じがします
これについて、冷たいこと言うと、これが過失、にんしきが現実の裁判ではこれが通用してしまうが、霊的操作でこれをやるというのが真理犯罪なる

これは天皇が天皇でいるために真理犯罪の場合天皇の権利はありません、

これについて、過失でやってることに現実の裁判や弁護を落ちだしてるが、どういうつもりで冷たいことを言ってるのかを追及してください


追記

私が言われてたと言っています、これを天皇か誰かが遠藤の犯した罪を私になすりつけてた、これで言われていた。

これを私に擦り付けていた人とそれを私かのように言っていたやつらがコジマとかですけど、これを言っていたやつが遠藤のことなのに私に擦り付けて私かのように言っていた、この擦り付けてることをしってて、私が言われてる、言ってるかどうかを調査徹底してください

私の言い分逃れにしないと自分たちの罪がばれると言ってます、ハリーか誰か。
東京番号を私の命の電波の番号、これを東京の利益、かね、利益、株取引などに使っているということです


中西が御免なさいという意味に受け取ってと言っています、これが勝手に引き継いで霊的性行為を勝手にやった、これで訴えられて遠藤と勝手にやりインスタで遠藤の販売を手伝う、遠藤と人気者にしてということを勝手にやってる中西という男
これが自分の利益収入にするためと天皇に私を打ちのめせというしじをされていて、さらにお金をもらっている、このための引継ぎとなの人身売買をする、これには私を売り飛ばす、ほかのひとと恋愛関係で引き継ぐという遠藤の犯した罪をけいぞくして使ってつ買っていいという認識でやっていくほかない

これは遠藤が私の命をこのように使ったことは大変罪にもかかわらず中西はこれをやる

天皇の崇拝、お金くれる、セフレくれる、ウエダと同じ環境、ドクターハリーに依頼を受けた、これら自分が犯してる罪の隠蔽をするために私にごめんなさいと言ってふればかってなことをやっていいという任意機で引き継ぎます

ごめんなさいだろうが、恋愛関係になろうが私は徹底追及します

追記

まず
①恋愛関係になればばれないと思ってる

→これは天皇と遠藤が私から魂を奪うためにやったことです

私との恋愛関係ではありません

私の恋愛関係はこのような形ではなったことありませんので、理由は盗まれてるので、私の恋愛関係は現実であったことある人のみです

私のやることに便乗して遠藤に理恵k委が入るよウニしてる
このようなことを霊的操作で強引にやらないと利益とお金が入ってこないということ、

遠藤と中田英寿と天皇に、ここまで私の命を勝手に使い霊的操作でわざわざ自分たちに利益とお金が入る操作を黙ってやらないとお金が入ってこない、かすぇげないんですかと追及してください

返済を義務など説明せずともやらなければならないことくらいわかるはずです、あなたたちは加害者なので、あなたたちの砦は、ばれない、天皇の操作で、だけですよね?

それはもともと不当、不当利益を表す

天皇の指示をきいて利益やお金を得た人は不当利益、不当なお金です、

これを違約金と損が賠償で返済するシステムを作らないのないので作っていかないとなりません、という訴えですので

日本人のと海外の過失者、、このように不当を正当にして国民を操作し、現代でいけにえを採用してこのようなことをやってお金を得てきた犯罪を認定し、世界的私だけに返済を義務化してください

これはこういう生まれの人をこのように扱うという日本人独特の嫉妬深さによる犯罪です

なかにしが現場でセクシーな性行為をやりたい、これを遠藤が手ほどきしてやった、これを今自慢げに言ってる、さらにこれが私のふりをしてあげたという言い訳をしています

セクシーな性行為がしたい→中西
遠藤が手伝う→やる必要ない
遠藤はこのようにやらなくていいことを私のふりしていいと言われてないのに私のふりという勝手な理由で強引にやる
つまり遠藤がやりたい
これを相手取って男にお金もらう取引に使う超娼婦です

これを東大が私に振りしてあげたに話をしめるということをやっています

セクシーな性行為を中西がやりたくて、遠藤もやりたくてその口実が私に振り
つまりセクシーな性行為ができないが私を引き継いで嘘ついてくれればやれる
そういう尻軽が遠藤、エイダ
これを私をその対象にと言っても実際私はやりません

なかにしがこういう取引めあてで女と寝るほすとみたいな人間

これを擦り付けてあなたがそういう人という擦り付けをもくろんでる

これをウエダコウジ似てというのがそういう性行為をすぐやるという意味、これを上田に似てということがそういうことであるという話を天皇がつくった

つまり誰とでもすぐやるといういめーじをつけたいのが天皇陛下と遠藤

これが自分の罪

天皇は自分が性加害者であることをもみ消したい

すぐやることをもみ消したい

これをウエダと中西に依頼
これが私が出会う人にわざわざこのレッテルを張る

天皇がすぐやるというのを遠藤が実際それをやって干されてることで

私に擦り付けたい

ということだと思います

違えば事実のベロなので、ルールです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?